忘れた頃にまた

こんばんわん、まさ妻です。

久しぶりの青空、満喫しました~!
陽に焼けたかもね(汗)

お父ちゃんの背中にまた出たわよ・・・。例のブツが。
DSCN1142.jpg DSCN1143.jpg
週末位からかゆみと共に、出て来たらしい。

何だろうね、これ。
取り合えず弱いステロイド軟膏を塗ってるんだけどね。
また前回みたいに血圧まで下がんなきゃいいけど・・・。

何か拾って食べたか??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

血圧が低下する蕁麻疹は「アナフィラキーショック」によるものだとか。これは塗り薬では治らんらしい。飲み薬と点滴(ステロイド)。原因がわかれば治療もしやすいかも・・・一度血液検査で調べたほうがいいかもです。呼吸困難になったら怖いです。

食べる物以外でも、触れるものとか色々原因があるらしいです。

とにかく「アレルギーの原因」追究がいいと思います。

2回目、3回目は・・・特に軽く見たらアカンでぇ~。。。

2012/01/17 (Tue) 20:40 | さなえ #- | URL | 編集
なんだろう

なにか合わんもんがあるんじゃないのかな?
食べた物を書き出してみぃ??
前回と同じもんが見つかるかもよ。

免疫力が落ちてるのかなぁ?
拾い食いか??
マックパパじゃもん。。。

ウソウソ、心配だね。血圧低下は要注意だね。



2012/01/17 (Tue) 20:52 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
やっぱりアレルギーとか調べてみた方がいいのかな?
食べ物ばっかりじゃないんだよね~。
ホコリとかワン毛とか、引っ掻きとか・・・。
私は引っ掻いてないぞ(汗)

2回・3回って繰り返すと、だんだん慣れて来て放ったらかしにしそうだな・・・。
病院に行かないんだよなぁ。

2012/01/17 (Tue) 21:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
食べ合わせかぁ。
それもあるかも知れん。
でも残念なコトに数日前に食べたモノを思い出せんのだよ(泣)

拾い食いは分らんぞ。
通勤距離は短いがコンビニが1か所あるもん。
さて、取り合えず痒み止めのステロイドでも塗ってやるかな~。

2012/01/17 (Tue) 21:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する