我が家に似合わないモノ

こんにちわん、まさ妻です。

ちょっと最近気温が低め。
それでも今週の最低気温は10度程なので、沖縄では寒いらしい。

金曜、アマンディとこで遊んで来て、帰りにお土産を貰って来ました。
これが我が家に似合わないんだなぁ(笑)
DSCN1192.jpg
アメリカのビールかな??
お父ちゃん、1本飲んでたけど・・・。

彼女もビールは飲まないんだよね。
どうもお隣の旦那さんがドバイに長期出張に出る時に、奥さんのジェーンが置いて行ったらしいよ。
ジェーンも旦那さんがいない間は本国に帰るし。

で、2か月程冷蔵庫で寝かせてあったのが我が家に・・・。
ずい分とオサレなビンだよ~。
こんなのイケメン君が持ってるとカッコいいんやろうけど、お父ちゃんじゃなぁ(爆)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わぁ~!おしゃれな美味しそうなビール達。ごっくん!

ハワイに行った時(新婚旅行ね!)瓶のビールばっかり飲んでたよ。これがハワイだとしっくりくるのよねぇ~。んでおまけにめっちゃ美味しく感じるし・・・
日本に帰ったときに、高い瓶のをさ、買ってみたけど・・・ハワイで飲んだあの美味しさは蘇ってこなかった・・・やっぱ雰囲気って大事だよ・・・

ま、お父ちゃんは・・・

日本のビールが似合うかなぁ~・・・あはは

2012/01/24 (Tue) 20:56 | さなえ #- | URL | 編集
カラフル

なビール瓶。
ビールはやっぱ缶より瓶の方が美味いでぇ。
こんな小さい瓶を、ラッパ飲みをするのがカッコええ~。
ワシじゃアカンけど…

個人的には、ラガーの瓶ビールが好きやなぁ~。

2012/01/24 (Tue) 21:42 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ハワイでこんな瓶ビール?
そりゃ美味しいやろうなぁ。
しかもカッコいいやないの~。
でも日本じゃアカンかった?残念。
やっぱり雰囲気って大事だよね!!
私もそんな経験あるもん(笑)

お父ちゃんにはやっぱり居酒屋でジョッキ?

2012/01/25 (Wed) 06:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
お父ちゃんと同じや~!
瓶ならラガー、缶やとドライですわ。
瓶の方が美味しいって言うけどね。

確かにこんな小さい瓶やとラッパ飲みがいいよね。
しかもバックが海やったら、なおさら~。
スギケンさんも似合うと思うよ♪

2012/01/25 (Wed) 06:50 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する