私って・・・ホンマに?

こんにちわん、まさ妻です。

風が強いなぁ。
お日様も全然出てこないし~。
気温も低めですわ。

こんなの見付けました。
ガラクタ博士のペット人間化メーカー
DSCN1194.jpg
マックさんは90歳のおじいちゃん。
やがて空も飛べるようになるそうな(爆)
まるで仙人やね。

次は逆で。
ガラクタ博士の人間ペット化メーカー
私は何とラブラドールやった!
DSCN1193.jpg
何だか暑苦しいらしいよ(大汗)

やってみる?
スポンサーサイト

コメント

おもしろい

アタシ「文鳥」だった
”飼い主が居ない間に脱走を企ててるが成功したためしはない”、、、だって

籠の鳥かい!
一寸当らんけど、脱走放し飼い鳥かも・・・

まさ妻さんラブラトール、ええじゃん、マックさんい近い。
やっと涼しくなって来たのね

2012/01/25 (Wed) 21:42 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おばば様は文鳥?
ちっこくて可愛いじゃん!
脱走は失敗ばかりってのも笑えるヨ。

私のラブはなんでだか分んないけど、暑苦しいのは当たってるかもね~。

今朝はしばらくの間だけエアコン暖房を付けちゃった!

2012/01/26 (Thu) 09:48 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する