定番

こんにちわん、まさ妻です。

ぼんやり曇り空です、マック地方。
雨を持ってるのか、風が暖かいんよ~。

今日、クロネコさんにお願いしてた大事なモノが届きましたヨ。
DSCN1195.jpg DSCN1196.jpg
我が家の定番。
クロネコ「特選市場」のトイレットペーパー。
20代後半、富山にいた時から福井・沖縄と長い付き合いだわ~。

多分1年分位はあるね・・・。
だから「無くなりそう!」って慌てて買いに行くコトも無しで、クロネコさんが玄関まで持って来てくれます。
あ、1箱6ロール入りのパックが10パック入ってます。
1ロールも長いので、結構お得ですよ。
お値段4500円です。

久しぶりにミスドに行ったら、アイメイクがツタンカーメンかクレオパトラみたいな女の子が・・・。
凄いな!と思っていたら、その子が1番元気が良くて接客が丁寧でした。
見た目じゃないんですよね。

コメント

クロネコ

市場ってあるんや~。
知らなかった。
ペーパー以外にも、色々売ってるんかな?

バイトさん、なんじゃこれ?って言うカッコの人もいますね。
前敦賀のラーメン屋で、金髪でアニメみたいなメークの女の子が居ました。
接客は…
普通でした…

自分の娘がアンナンになったらイヤヤなぁ。

2012/01/27 (Fri) 16:55 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
NoTitle

うちも一緒やでぇ~。
うちは3個入りの箱で買ってる・・・1440円、1個480円。10パックの方がお得やぁ~~~ん!知らんかった!!!
うちは消費量が多い!なので、いちいち買いに行くのが無理ぃ~ってことでこれにしています。かれこれ8年くらいかな。便利だし、安心だし(紙が無くなると死んでしまう 笑)いいよねぇ~。

で厚化粧・・・なんで若い子がなぁ~。。。肌もキレイしもったいない!

うちの職場で、10歳も若い人が、めっちゃ厚塗り仮面で。。。下膨れで、自分は若いから綺麗ぃ~って勘違いしてるおばはんが横の席におるよ!これがストレスの原因のおばはんだけどね。。。

2012/01/27 (Fri) 19:12 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
どうやったかな?
ペーパーの他にもあったと思うけど(汗)
ちょっとクロネコのHP見て下さい。

アニメメークのバイトさん?
ツタンカーメンよりインパクトあるかも。
そんなコに限って接客は普通やったり、上手やったり・・・。
お店にとっていいメンバーさんなんでしょうねぇ。

2012/01/27 (Fri) 22:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お?そんな小箱のもあるんやね?
以前も乗せたコトあるんだけど、姐さんトコも同じって言ってたねぇ。
やっぱり便利だよね。
巻いてある量も多いし・・・。

下膨れのおばはんか?
「若い」ってどんだけ自分でアピールしとるんやろ?
私もきっとストレスになりそう・・・。
しかし、なぜ隣の席なんやろう??

2012/01/27 (Fri) 22:26 | まさ妻 #- | URL | 編集
ひっかかった

クレオパトラはいいけど
ツタンカーメンはちょっと(^_^;)

確かに最近はキツイメイクの子が多いよね

でも、沖縄の子って素顔でも目力強いのに
そんなにアイメイクしたら良さが薄れるんじゃないかな(^_^;)

2012/01/28 (Sat) 14:19 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
釣れちゃった?
こっちの女の子、男子もそうだけど結構ハッキリした顔のコが多いんだよねぇ。
大人びてる顔って言うか~。
そんなコが古代エジプトメイクなんだもの・・・。
濃いとかより、もったいないよね。

最近のコ達はメイクが濃くて・・・。

2012/01/28 (Sat) 19:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
セールスドライバー

我が家はお商売で息子がクロネコさんと契約してるから毎日夕方来て頂いています。

でも、のドイライバーさん、ちっともセールスせんのよぉ~~。
だからこっちも頼まない。嵩張るものだけど
大型スーパーで買っています。
届くと便利なのになぁ~~

沖縄人は目鼻立ちがくっきりしてるもんね、
黒木メイサさんも美人だよね。
見た目とはちゃうギャップの子っていいですね。
頑張ってる子は好きです

2012/01/29 (Sun) 13:11 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ドライバーさん次第なんかなぁ?
家も「こんなのあるよ」って教えてくれたのは、クロネコの引っ越し便のドライバーさん。

かさばるモノだから、配達してくれるのは助かるヨ!

あれ?黒木メイサって沖縄の人だっけ?
こっちの子供達、男の子が可愛いよ~!
まつ毛長いし、日焼けして真っ黒だし(笑)
きっとミスドの女の子も、もっと大人になるとシンプルメイクになるやろうね。
でも、頑張ってて気持のいいコだったな・・・。

2012/01/29 (Sun) 21:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する