瀬底島のキレイな海

こんにちわん、まさ妻です。

今日は寒い・・・。
こんなコト言っちゃアカンのやろうけど、風が強くてすっごく寒く感じる。
気温15度です。

ずい分長くなっちゃったけど、土曜の続きです。
お昼は瀬底島に渡って・・・だったんだけど、これがまた橋の上から見る海のキレイなコト!
思わず帰りに寄り道しちゃいました。
DSCN1242.jpg
ちょっと高いトコにある駐車場から・・・。

DSCN1244.jpg DSCN1247.jpg DSCN1249.jpg
DSCN1251.jpg DSCN1250.jpg DSCN1253.jpg
橋の対岸は本島です。

豊見城も古宇利島もキレイやと思った。
北谷のビーチも広々としてて、オサレでいい感じやった。
でも、この海の色には感動!
空の色でも海の見え方が変わるから、そのせいかも知んない。
それでも1月でこの海の色だもんなぁ。
実際はもっとキレイなブルー。
カメラの限界・・・思い出は心の中(汗)

DSCN1255.jpg DSCN1256.jpg
お父ちゃんの後ろに見えるのは、伊江島です。
GWにユリ祭りがあるトコ。

また行きたいな~、夏以外に(大汗)


スポンサーサイト

コメント

真冬日

こちらの最高気温は氷点下でした…
道路もテカテカ~。
雪もさらさら~。

それにしても、まさ妻さんに同じくこの海の色に感動~!
今行くと一番エエンかも知れんねぇ。

行きたいなぁ~。

2012/02/02 (Thu) 17:44 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
すんばらしいぃ。絵ハガキじゃん

おおおおおおお=~~~^~海外の海じゃぁぁぁ
綺麗だわ~。海の色がこんなに綺麗だとは。。。
そして人が居ないのがいいね。

”リゾート&沖縄旅行”ってパンフレットにあるのと同じだよ。

今頃・福井&富山は雪に埋もれてまっせ、奥さん

考えるに、良い転勤でしたね。
いい思い出・心に一杯あるね。

マックさんほっそりしてみえるけど・・・(細表・・)

2012/02/02 (Thu) 19:20 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
最高気温も氷点下やったの?!
うぅ、寒い・・・。
アイスバーンにもなるし、雪も粉雪だね。
風が吹くと舞い上がって、運転が怖いかも。

夏はもちろん海がキレイ!
だけど暑いのよね・・・。
この日は午後から晴れ間が出たので、とってもラッキーでした。
冬でも晴れてさえいれば、こんな海が見られるコトに感動でしたよ。

この時期、閑散期で旅行にはいいかも?

2012/02/02 (Thu) 20:00 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
お父ちゃんも言うてたよ!
これはホントにキレイな海だって。
だって帰りに忘れず海岸に寄ったんだもん(笑)

雪に埋もれてるトコもあるのにねぇ。
福井にいたら、お父ちゃん通勤出来んかったかも?
いい時に転勤になったと最近良く言うてる。

マックさん、顔は元々細面。
身体は冬になって外に出るコトが多くなって、少々引き締まりました・・・。
人間はちっとも痩せないのにね~。

2012/02/02 (Thu) 20:04 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

エメラルドグリーンとはこのこっちゃ!
すっげぇ~綺麗な海ぃ~~~。
何気にある貝殻(?)チックな置物みたいな・・・なんていうんやったっけこの白い軽いしみたいなん?ど忘れぇ~~~!(最近認知入ってきてます、者の名前が浮かばん)
絵葉書に出てきそうな写真・・・

この時期にこの気候と海・・・そりゃ贅沢でっせ。

あたしゃ・・・

何度も言うけど・・・

毛布被ってまっせ・・・寒い!しもやけ痛い!

2012/02/02 (Thu) 21:28 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
サンゴじゃねぇ。
白くてキレイやったで~。
こんなキレイな海は初めて見たよ。
この一番寒い時期に、この青空と海は贅沢だよねぇ。
この辺のペンションや住宅は海に向かって、広い庭やテラスになってたわ~。

姐さん、毛布は2重のか?
足元には1人用のホットカーペットやで。
マスクも必須やよ~!

2012/02/03 (Fri) 08:14 | まさ妻 #- | URL | 編集
お久しぶりです♪

いつも読み逃げですいません。

しかし、このきれいな海を見たら黙ってはおれません。ほんとメッチャきれいですね。こんなきれいな海をカヤックで漕いでみたいです。
もう少しして子供の手が離れたら絶対行きたいと思います。でも天パなので湿気は苦手です・・・。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪

2012/02/03 (Fri) 16:41 | きのっぴ嫁 #- | URL | 編集
お返事です

きのっぴ嫁さん
こちらこそ宜しくお願い致します。
私も読み逃げばかりですよ~!
読み逃げ、大歓迎です♪

この海はタイミングがヨカッタです・・・。
今週やと曇り空で、こんなにキレイな青い海には見えなかったと思います。
この辺や古宇利島ではシーカヤックもやってますよ。
あともっと北部の方とか。

家族みんなで来ても楽しいトコです。
大人も子供も楽しめると思いますよ。
あ、湿度の高い時期は辛いですよね~。
でも帽子でごまかせるかと?
気にしない!気にしない!
私は1年中縛ってます(汗)

2012/02/03 (Fri) 18:04 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する