はしゃぎ過ぎました(汗)

こんばんわん、まさ妻です。

今週末、土日とも暖かかったです~!
それも今日は雨マークもチラッと出てたのが、火曜日にずれてたし・・・。
いいお天気でヨカッタ♪

その土曜に中日ドラゴンズのドアラに会いに行って来ました!
選手じゃないんです・・・(汗)
DSCN1270.jpg
プロ野球のキャンプなんて初めて!
そして遠くからだけど、練習中の選手が・・・。
みんなデカ!
ガッチリだし背も高いし・・・。
何か誰だか分らんけど、カッコいい☆

そして後ろを見ると、ドアラがウロウロと出て来た~!
マックを撫でて貰ってたんで「次のチャンスに・・・」と思ったら、
ドアラを呼び止めたお姉さんが。
DSC_0001_convert_20120205175410.jpg

「私も一緒に写真撮って下さい~」とオバサン頑張りました♪
DSC_0003_convert_20120205175454.jpg DSC_0004_convert_20120205175531.jpg DSC_0005_convert_20120205175611.jpg
DSC_0007_convert_20120205175646.jpg DSC_0008_convert_20120205175716.jpg DSC_0009_convert_20120205175748.jpg
スミマセン、はしゃぎ過ぎました(大汗)
テレビでしか見たコト無かったし~。
それにドアラの動きが可笑しくて!
マックのコト、怖がってるのがねぇ。
周りも爆笑やったですわ。

そうそう、ドアラって何かいい匂いしたのよ~。
シャンプーとか爽やか系・・・。
ちょっと意外やった。

その後、中に入ってノックとかをやってるのを見て来ました!
DSCN1271.jpg DSCN1272.jpg DSCN1273.jpg

この後、宜野湾市でやってる横浜DeNAベイスターズを見に。
ここがもう野球好きじゃないですよね(爆)
でも、全然選手を見るコトが出来んかった~。
監督はインフルエンザだし、中日ほど活気が無いし・・・・。
結局写真は2枚だけ。
ラミちゃん見たかったなぁ。(現在インフルです)
DSCN1274.jpg DSCN1278.jpg
監督療養中のホテル~。

DSCN1277.jpg DSCN1279.jpg
ゴールデン君はファンクラブの会員NO持ってます。
首にカード付けてたもん。

最後にデニ-1軍投手コーチが!
やっぱりデカイわぁ。
とっても気さくにサインや写真に答えてくれたましたね~。
こう言う仕事ってサービスも大事なんだと納得。

来週辺りは宜野座村・阪神と名護市・日ハム?







コメント

野球おんちだけど

見てみたい、行ってみたいよぉ~~
マックさん、見学の後ろ姿がすっごくええわぁ
惚れ直したよん。
はしゃぎ過ぎも許す、ええじゃんええじゃん。

2012/02/06 (Mon) 10:30 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
今まで知らない世界やった・・・。
中日ってファンサービスにも力を入れる様になったらしく、ブルペン等普段は入れない様なトコにも案内付きで入れるんだって。
マスコットガールのお姉さん引率で回ってましたよ。

ファンの女の子はデッカイ望遠レンズ付けてカメラ持ってるし、県外からも普通に来てるし。
凄いなぁと感心。

マックがスタンドに入ってもみんな前を見てるから、あんまり気付かれないの。
始めててホンマに楽しかった~。

2012/02/06 (Mon) 13:04 | まさ妻 #- | URL | 編集
バック転・・・

ども~
ドアラといえば、バック転・・・
上手くなったのでしょうか(笑)
今度会ったら、バック転して!って言ってみてください~~

試合よりも、キャンプの方が、選手と距離が近そうでいいですよね~~
ワタクシは昔、ヤクルトファンでしたww

2012/02/06 (Mon) 13:42 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
そうやね、ドアラと言えばバック転。
さすがに披露はしてくれなかったけど、禁句かと思って・・・。
頭が大きくて身体が細めなんで、ちょっとバック転は大変やなぁと思いましたわ。

ヤクルトファンかぁ。
昔と言うコトは今は違うんかな?
ヤクルトのマスコットはつば九郎だっけ?

2012/02/06 (Mon) 18:56 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

着ぐるみってさ。。。

なんか「酸っぱ臭いかほり・・・」がするもんやと思ってた・・・このドアラちゃんって新しいのか!!!(笑)

きっと夏になったら・・・うっ。。。


しかし、いくつになっても、着ぐるみ見たら「ハイ」になるよね・・・あたし、ゲゲゲに行ったら・・・狂ってしまうもん!(自慢!)

2012/02/06 (Mon) 22:34 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
確かに・・・。
着ぐるみってきっと匂うと思ってた。
剣道の防具みたいに。
新しいんかな?

姐さんも「ゲゲゲ」の着ぐるみと写真撮ってたよねぇ。
やっぱりはしゃいじゃったんだ~(笑)
ナゼあんなに狂ってしまうんやろ??

2012/02/07 (Tue) 05:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
着ぐるみ

名古屋に居る時と、星野が監督の時は中日ファンでした。
個人的に落合が嫌いなので、中日も嫌いやった。
でも監督も代わったしなぁ…
まぁプロ野球自体に余り興味が無い。
と言いながらも、阪神と広島が勝つと嬉しいなぁ~。

着ぐるみナナチャン、外はどうか知らんけど中は酸っぱい臭いとファブリーズが混ざった臭い。
うっ…  ですね。

2012/02/07 (Tue) 08:41 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
おへんじです

スギケンさん
星野監督が好きなのかな?
今は楽天の監督ですよね~。
楽天は久米島なんで、オープン戦が始まらないと本島にはこないのかな?

阪神と広島・・・阪神は何となく分るけど、ナゼ広島??
実家の父はベイスターズですよ。

ななチャンは匂っていたんですか?
夏場はやっぱり汗出ますもんね~。
ナゼかドアラはいい匂いでした(笑)

2012/02/07 (Tue) 12:32 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する