no title


今日はいいお天気やった。
この後は、夕焼けかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

きれい!!!

♪夕焼けこやけで日が暮れて♪
ええ風景です。

子供の頃夕焼けが苦手(キライ)じゃった。
遊んでるのに兄ちゃんや姉ちゃんが「帰れぇ!」って
呼びに来る。
兄&姉はお家でしっかり宿題してる善い子
アタシはめいっぱい遊びたい子

その頃は野良犬も多くてほんと毎日のように
拾って帰り、多い時は8匹よ。その子達が仔を産むんよ
でも母は黙ってエサ(当時は残飯ネ)を
あげてくれたヨ

キャンプ場で見る夕焼けは好き❤

2012/02/10 (Fri) 09:41 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
私も以前は夕焼けってキレイだけど、何だか淋しい感じやった。
子供の頃は楽しい時間が終わっちゃう淋しさだよね。

おばば様はワンコを拾って来てたの?
私はネコだよ。
しかし、母は怒って「元の場所に置いて来なさい!」だったわ~。
おばば様トコのかあサマの様に世話はしてくれなかったね(汗)
子犬が産まれると、また飼い主探さなきゃいけなかったんだねぇ。
可愛かったやろうな。

今は同じく夕焼けは好きだよ。

2012/02/10 (Fri) 16:42 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する