トラ?

こんにちわん、まさ妻です。

今日は暑い!
予報では24度~。
曇り空なんですよ、たまにお日様が出る位・・・。
昨日もムシムシしてたけど、何だかもう・・・って感じです。

土曜に宜野座村(ぎのざそん)の阪神キャンプへ行って来ました!
北谷も近かったけど、宜野座も近かった・・・。
DSCN1291.jpg DSCN1287.jpg DSCN1288.jpg

相変わらず「わ」ナンバーのレンタカーが多いです。

DSCN1290.jpg DSCN1292.jpg
グラウンドでは選手が守備練習?
ドームでは何やってたんだろ??
とにかくファンが多くて、前に行けないんです~。

さすが阪神。
関西弁が多くて、何だかちょっと安心(笑)
それにユニフォーム来てる率も高いです。
赤ちゃんまで来てたもんね!

そうそう、小さな子供5~6人に囲まれてマックさんも嬉しそうにサービスしてました。
怖くて近づくコトも出来なかったコが、さよならする頃にはお腹を出したマックに抱きついてた。

DSCN1293.jpg DSCN1294.jpg DSCN1295.jpg
テレビで言う「キャッチャーを座らせて・・・」ってのも。
いや~、近くで見ると凄い音がするんですね~。
阪神キャンプが1番近くで見れたかも!

サインは整理券持ってる人は必ず貰えたみたいだけど、
家みたいに持ってない人には、球団の好意でピンバッヂを。
DSCN1300.jpg DSCN1301.jpg
誰かいる??


コメント

サービス!

ども~
お、TVでもよく取り上げられている、阪神のキャンプですね~!
距離が近いっていうのが、やっぱりいいのでしょうね!
ファンサービスも大切・・・?!
マックさんも、ファンサービスですね☆

2012/02/13 (Mon) 17:53 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
NoTitle

わぁ~!生阪神。

このピンバッチ・・・オークションで売れるかもよ!!!
こっちでは、阪神キャンプツアーが一杯出てます。各トラベルさん、必死で宣伝してますよぉ~・・・

2012/02/13 (Mon) 19:04 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
関西だとテレビでも中継があるんやろうね。
それも阪神は長めで(笑)
このキャンプは選手が近かった!
目の前で投げてたもの。

マックもたくさんサービスしてました?して貰ってた??
ご機嫌でしたわ。

2012/02/13 (Mon) 19:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
何台も観光バスが来てた!
そうか、関西発のツアー組んで来るんやね~。
どうりで関西弁が多いはずだ。

オークションで売れる?
たくさん配ってたよ・・・。

2012/02/13 (Mon) 19:39 | まさ妻 #- | URL | 編集
打ちっぱなしで

いつも打ちっぱなしでごめんなさい(>_<)
先々週末は沖縄に行ってました。
コザンチュ世界大会関係でして、宜野湾に泊まり宜野座でキャンプ見学してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukunyanen/35962081.html

また4月にお邪魔しまーす(^^ゞ

2012/02/14 (Tue) 11:52 | ユウクン #- | URL | 編集
お返事です

ユウクン
あら~、沖縄に来てたのねぇ。
しかもキャンプ始まってすぐじゃないの!
ユウクンは阪神ファンですか?やっぱり・・・。

4月もだなんて、ユウクンにとっては沖縄って親戚の家に行く位の近さなんでしょうねぇ。
忙しいみたいだけど、ムリしないでね♪

2012/02/14 (Tue) 15:13 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する