我が家の場合

こんにちわん、まさ妻です。

あぁ、何でこんなに暑いの~。
まだ2月なのに、もう夏みたいや・・・。
車の表示では28度まで上がってた。
そこまでは無いやろうけど、昨日・今日とちょっとヘンだよね。

何しに車で出掛けたかと言うと・・・。
沖縄市コザの31アイスクリームまで。
暑いのとリクエストで、アイスケーキを買いに。
DSCN1305.jpg DSCN1306.jpg
大きな箱だけど、中は15センチ位のアイス。
ドライアイス入ってるから、冷蔵庫でも大丈夫かな??

お腹痛くなる程、食べて貰います!

あ、昨日の夕方。
とってもキレイな夕焼けやったヨ。
DSCN1302.jpg DSCN1303.jpg DSCN1304.jpg
また2~3日程でお天気崩れるみたいだし、こんなキレイな夕焼けはしばらくお預けだね。


コメント

アイスじゃぁ

31じゃん、!ここのアイス好きだよ
それと今日はハート❤なんだね、
色々可愛いバージョンがあるから楽しいよね。

28度でよかったね、こっちだと暖房ガンガンで
食べんといけんよぉ

冷凍庫保管じゃなぁい??
夕焼けもええなぁ~
やっぱり行きたい沖縄、、、
オ・カ・ネないねん、(残念)

2012/02/14 (Tue) 20:25 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何か前からアイス食べたいとかチョコは要らんとか言うてるしね~。
で、31のHP見てたお父ちゃんが「これいいな」って言うたのがアイスケーキ。
久しぶりに美味しかったわ~!

明日も25度位まで上がるんやって・・・。
身体可笑しくなりそうや。
今日も夕焼けキレイやったよ。
いつでも来れるさ、沖縄!

2012/02/14 (Tue) 20:41 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ~!ラブラブやぁ~~~ん。
31アイス・・・おしゃれなプレゼント!

もちろん我が家は「何事も無く普通の日」
しかも作ったご飯に文句言われるし!!!
明日からストライキ突入宣言!!!ぎゃぁ~!

ちなみに31は・・・「ナッツトゥーユー」が大好き!

2012/02/14 (Tue) 22:18 | さなえ #- | URL | 編集
NoTitle

今年の富山は例年になく寒いです~
積雪量は、昨年より少ないのですが、日中に気温が上昇しないのは、きついです。

寒いので、なかなか釣りに行こうという気持ちになれません。が、チューリップのイベントも終了したということで今週末は出撃したいですね。

2012/02/14 (Tue) 22:36 | ぶんぶん丸船長 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
全然ラブラブでないで・・・。
あまりの暑さにアイス・・・って言う、安易な考え。
しかしナゼあんな高いの??
これが無かったら家も普通の日や~!

パパさん、何文句言ったのかな?!
いつも美味しい献立考えてるのにね~。
たまには自分で用意して貰いなよ~~。
たまにはええと思うよ。

私、どれが好きかな?
色々あって迷うわ(笑)

2012/02/15 (Wed) 05:48 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

船長さん
いつも読み逃げですみません(汗)
新年会も羨ましく見てました~。

富山、今年は雪少ないですか??
見てると多い様な気がすますが・・・。
降雪量が少なくても気温が低いのは、まるでスキー場みたいですね・・・。
朝の道路も怖いし。

今週末は出撃出来る様に、遠いコトから祈ってますよ。
大漁だといいですね~。
あ、チューリップはキレイでした!
毎年楽しみにしてるんですヨ。

2012/02/15 (Wed) 05:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する