寒いけどみんな元気

こんにちわん、まさ妻です。

ここしばらく寒いです。
風が強くて、散歩に行くだけでお肌が乾燥しそう・・・。
何キロ歩いてもちっとも暖かくならない。

でもこんなに風が強くても、前の海岸ではカイトボードのイベントが。
昨日・今日とやってたんだけど、見てるだけで寒そう。
DSCN1314.jpg DSCN1315.jpg
夕方の散歩時で、もう終わりだったので数が少ないですわ。

昨日は海岸で待ってるカイトが30程だったし。
砂浜、色とりどりで賑やかでした。
海上を走ってるのも10以上。
初めてあんな数を見ました。
この人たち、寒くないんですかねぇ(汗)

向いのグラウンドでは少年野球の試合。
太鼓や指笛が賑やか~。

後、沖縄マラソンもあったようです。
第20回2012おきなわマラソン
あちこち通行止め(大汗)

お父ちゃん、今日仕事でヨカッタかな?

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おしゃれやなぁ~。
海が絵になる。色が深い。
沖縄で寒いって言うても、海に入ることができる気温なんやろか???
なんだか少年野球にマラソンに・・・ドラマのシーンのような沖縄・・・

ご心配サンキュー!
今「無事に終わったぁ~」とメールありました!うん、大丈夫やろな。。。

2012/02/19 (Sun) 18:29 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そっか~、メールあったんだ!
ちょっと安心だね。
きっと大丈夫♪

みんなドライスーツ?ウェットスーツ?を着てるけど、海から上がると寒いと思う・・・。
スタッフさんとかはしっかりダウンとか着てるんだもん。
来月には海開きだけど、まだまだ寒いね。

スポーツは雪が降らないから1年中出来るみたいだよ。
朝から賑やかだもん(笑)

2012/02/19 (Sun) 20:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
カイトでボード

琵琶湖でもやってましたわ。
さすがに冬はやってませんが…

高浜でもサーフィンしてる人も居るし、ウェット着ると暖かいみたいやね。
上がってウェット脱いだ時に寒いかも知れんけど。

今日は比較的に良い天気やったけど、気温は低かったよ~。
最低が―7度で、最高が3度。
春はマダマダ。

2012/02/19 (Sun) 22:16 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
へぇ、琵琶湖でもカイトボードやってるんですか~。
お父ちゃん、こっちで出来ても地元に戻ったら出来なくなるなぁって言うてたんです。
まぁ、結構初期投資が掛かるみたいなんですけど・・・。
やっぱりムリかな?って。

やってる時は夢中なんだけど、上がると寒いよね。
早く暖かくなって欲しいです。

2012/02/20 (Mon) 08:35 | まさ妻 #- | URL | 編集
こっちは極寒ですぞ

南国はやっぱ好きです。心がノビノビするから。
海遊びもできるしね。
私はジェットスキーやパラセールは大好きで
ハワイに行った時は数回しました。超楽しいです。
琵琶湖では見ただけでしてませんが。

カイトは息子が幼い頃公園よく飛ばしてましたよ。

大人のカイトは高額だしマニヤ凄いと聞きました
やっぱ南国ええなぁ~~
こっちは洗濯機の水道が凍って水が出んから
昼前に洗濯ですよ。
手もかじかんで、足指はしもやけでいたぁ~~
いやだなぁ~~~

南国へ移住したいくらいだわ

2012/02/20 (Mon) 11:28 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
暖かいから伸び伸び、悪く言うとダラダラ・・・。
でもマリンスポーツが好きな人には南国っていいんやろうねぇ。
私は海ってあんまり好きじゃないから、どっちかと言うと山の方がいいけどね。
それでも今の環境に満足です!

山やとおばば様トコみたいに水道が凍っちゃうかな?
冬は南国・夏は北国・・・なんて感じで生活できたらいいかも??

2012/02/20 (Mon) 13:47 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する