画像はないけど・・・

こんにちわん、まさ妻です。

今日は久しぶりに雨は無し!
やっと止んだか~って感じです。

土曜の夜は久しぶりにアマンディのコトでディナー。
野菜不足な彼女の為にミネストローネを鍋いっぱいに作って持って行きました!
もちろん、半分は勝手に小鍋に移して置いて来た。
後は温めて食べるだけだからね。

後はマヨネーズやチーズが大丈夫か確認して、
照り焼きチキンピザとスモークサーモンピザ。
私、ビックリしたんだけど「照り焼きチキン」は日本語で通じるんだね(汗)
「牛丼」も通じたし・・・・。

お腹もいっぱいになってゲームで盛り上がってたんだけど、
今回はもっと楽しいコトがあった!
預かりらいしんだけど、2か月位のワンコがいたのよ~♪
見た目は耳の立ったゴールデン?ベージュのボーダー?な感じなの。

まぁ、遊ぶ・遊ぶ☆
身体も毛も柔らかくて、ずっと抱っこしてたい位。
子犬って可愛いね。
他の3ワンのマネして、ちゃんとお座りするし・・・。

そうそう、ラブミックスのアキとハニー。
お父ちゃんが座ると喜んで飛んで来る。
そして短く刈った頭を「ベーロベーロ」舐めるの(爆)
ヤメローの悲鳴もどこ吹く風。
それを見てまた大笑い。

アマンディもお父ちゃんも大笑いして、少しはストレス発散出来たかなぁ?
今度はアメリカンフードをご馳走してくれるそうですわ。
スポンサーサイト

コメント

楽しそう

転勤があったからこそ素晴らしい人と
素晴らしい出会い、
よかったなぁ~~つくづく思います。

手造りのミネストローネはささぞ美味しかったでしょう~
そうそう「照り焼き」は通じるのよね
マクドナルドで売ってるからでしょうね。
アメリカさんはお寿司もそうだけど、
カロリー控えた和食に興味あるし
食べてるからね。

子犬の可愛さは格別だよね。
あ~~抱っこしたいよぉ~
毎日が充実して、まさ妻さん、もお父ちゃんも
きっとハッピー顔で生活してると思うよ、、よかったね。


2012/02/27 (Mon) 19:01 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何とも楽しい時間でした。
アマンディが一生懸命話を聞いてくれるしね。
ヘンな発音でも笑ったりしないし。
ホンマにいいコでヨカッタ!

アレルギーがあるからベーコンやウィンナーを入れるコトが出来ないけど、その代わりあっさり系やったと思う。
あ、マックの「照り焼きマック」とかがあるから通じるんやね。
世界共通なんだ・・・。
今度はお豆腐系のでも考えてみようかな?

子犬、女の子なのにボックスって名前・・・。
思わず男の子?って聞き直した(笑)
賑やかやったよ~4匹もいたら。

楽しいのは私だけかもヨ。
彼女は1人暮らしのストレス、お父ちゃんは仕事。
2人とも色々抱えてるみたい。
でも一時でも大笑い出来ると違うよね。

2012/02/27 (Mon) 20:01 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する