お願いです

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ワンコのかあさんブログ
長崎 Life Animaiのブログ 2月25日の記事です
盲導犬とのより良い暮らしを考える会
スポンサーサイト

コメント

見たで

盲導犬を必要としてる人にも、犬が嫌いな人も居るんカナ?
でも虐待したらアカンわなぁ。
何かの不満のはけ口にしてた?

同じ事も児童虐待にも有る。
ワンコモ子供も、親を選べないのがホンマに悔しいですね。

2012/02/28 (Tue) 22:18 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ありがとうございます。

多分、大型犬の世話が面倒なのでは?と・・・。
それだけじゃ無いと思いますが。
それを含めてユーザーになるんですけどね。
色々ストレスのはけ口にしていたんでしょうか?

そんな人に渡していた協会がヘンですわ。
協会の対応改善を望みます。

人間にも動物にも虐待があるんですよね。
親もユーザーも選ぶコトが出来ませんからね、ホンマに。
悔しいコトです。

少しでも力を貸して頂けると嬉しいです。

2012/02/29 (Wed) 05:38 | まさ妻 #- | URL | 編集
りょうかい!

以前話した町内の迷いワンコ
あれもレッキとした虐待だった

はやく自主家出してこんかとひたすら待つのみ・・・
可哀想なワンコ達は助けないかん

2012/02/29 (Wed) 11:38 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
そうだよね、迷子ワンコさんも虐待されてたコだったね・・・。
何も文句言わないと思って、乱暴なコトしてたよねぇ。
ホンマに早く自主家出して来て欲しいわ。
出て来てくれたら、いくらでも受け入れてあげられるもんね・・・。

協力、よろしくお願いします。

2012/02/29 (Wed) 13:14 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する