わぁ、可愛い♪

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。


今日は何とか晴れました!
蒸してるけど、青空出ました~。
久しぶりに外に洗濯物が干せたので気持ちいいです。

お昼からマックを前の公園に出してたら、アマンディもやって来た。
しばらくアキやハニー・マックで遊ばせてたんだけど、アマンディに電話が掛かって来て~。
どうも友達が子供を預けに来たいらしい。
ママ、用事が出来たんだね。

で、やって来た子は~。

18か月の彼、Hクン(実際はカッコいい名前)

可愛いですわ、外人さんのお子様。
でね、やっぱり英語で話し掛けてるの・・・アマンディが(笑)
もちろん日本語、全く通じないの。
それでもまだ小さいから英語自体も殆ど話せないんだけどね。

そうそう、小さかったアキやハニー。
預かりのボックスの写真が撮れました!
DSCN1323.jpg DSCN1324.jpg
DSCN1328.jpg DSCN1329.jpg
左上がボックス、右上がアキ。
左下がクローリー、右下でピンクのカラ-してるのがハニー。

アキが一番おてんばさんです(笑)


スポンサーサイト

コメント

あれ?

朝見てた写真が消えてる?
外人さんの子供は、ハーフを含めて可愛いねぇ~。
大人になると二通りになるけど…
でもハーフの子は、何故か大人になっても大丈夫。
なんでやろね??

それにしても、英語で喋るお子ちゃま、カッコエエヤン~。

2012/03/01 (Thu) 17:30 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
可愛いパピーちゃん達

なんて可愛いんでしょ~
おやつ貰ってるのかな?上を向いてひたすら待ってる
このポーズ好きだなぁ~~

子供の英語はわからん。大人のもわからんが
更にカタコトだからわからんよ~の私ですがな

2012/03/01 (Thu) 18:47 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
うん、画像は消しときました。
ハッキリ顔も分るしね~。
時間限定と言うコトで(汗)

可愛かったよ~。
まつ毛も長いし、頭の形もバッチリ!
ハーフのコはいいトコ取りなのかなぁ?
大人になっても可愛いままだよね。

えぇ、小さなコでも英語を理解してました~。
カッコ良過ぎだったわ。

2012/03/01 (Thu) 21:00 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
このコ達、おやつが欲しいばっかりに言うコト聞くんヨ。
彼女も厳しいけどね。
ホンマに可愛いコ達だよ。

このワンコ達もチビッ子も英語が通じるの・・・。
分んないの私だけ(涙)

2012/03/01 (Thu) 21:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する