明日から

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。



ふぅ、午後から雨ですわ。
今朝は風もヒンヤリしてたんだけどなぁ、まさか降って来るとは!

実は、明日から実家の両親がやって来ます!
私の方なので富山から。
残念ながら富山から沖縄行きの飛行機は飛んでないので、小松まで移動です。

しかもこの両親、今回が飛行機初めて。
今まではJRを使った旅行ばかり・・・。
とは言っても、殆ど旅行等に行ったコトのない2人なんです。

今回は父の77歳、母の70歳のお祝いも兼ねてるので
ゆっくりして行って貰おうと思います。
まぁ、あんまりウロウロするのは疲れるって言ってるみたいなんで程ほどに。

DSCN1356.jpg
お布団も借りて来ました!
レンタルお布団ってのがあるのね、知らんかったわ。
便利だよね、こういうの。

明日、お昼の便で那覇空港着なので1人で那覇まで運転。
ちょっとドキドキだわ~。

お父ちゃん、昨夜初めてお薬飲みましたヨ。
朝もスッキリ起きれたので、1錠で大丈夫みたいです。

スポンサーサイト

コメント

親孝行がんばれ!

娘のトコに行くってそら嬉しいで。
沖縄では避けて通れない昭和20年・太平洋戦争
慰霊碑なども行かれるかな?
お疲れのない程度に。沖縄を堪能してほしいですネ
ナビゲーターさん頑張って!

2012/03/08 (Thu) 16:23 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
1年ぶりですわ、顔見るの・・・。

ここ1年、顔を見なくても平気やったけど遊びに来るってなると楽しみなもんだね。
どんな珍道中になるのやら?

行き先のリクエストは首里城と慰霊碑。
後は疲れない程度にやちむん通りとかに行こうかな?と。
あんまり暑くならなきゃいいけどなぁ。

2012/03/08 (Thu) 17:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

楽しみやなぁ~。
精一杯親孝行するんやで!

母親にとって、やっぱ「娘」ですわ。「息子」ほどあてにならんもんはないで・・・娘が一番!

楽しい珍道中、楽しみにしてますよ。がんばれ、ガイドさん!!!

お父ちゃんぐっすり?良かったね。
薬は今時のは「怖い」物はないで。昔とは違う・・・きちんと「健康になれる」薬しか処方されんからね!

すっきり爽やかな眠りは、生活、いや生命の根源だと思うのだ。
頼れる文明の利器は利用すべし!と思います!!!

2012/03/08 (Thu) 21:19 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
久しぶりにワクワクです。

母親には娘ですかね~。
小さい時は男の子が可愛いって言うけど・・・。
姐さん見てるとやっぱり女の子っていいなぁって思う。

買い物や旅行、女同士だから楽しめるってコトがあるもんね。
13日までゆっくりしてって貰います!

昨夜は飲んでぐっすり。
今日はまだ飲んでないんよ~。
しっかり目が開いてるみたい(汗)
悩まなくても、お医者さんから出てる薬なのにね。
眠れないで悩む方が身体に良くないわ~。

2012/03/08 (Thu) 22:17 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する