もうちょっとだね~。


ちょっと早く空港に着いたけど、まぁこんなもんでしょう。
どんな顔して出て来るかな?

コメント

NoTitle

今頃は、話に花が咲き。。。
やっぱり親子だね。

楽しんでねぇ~♪

2012/03/10 (Sat) 00:14 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
昨夜は何とお父ちゃんが飲み会。
抜けるコトも出来ずに、8時前に送って行ったり迎えに行ったり。
両親も疲れて、早めに寝ちゃいましたわ。

でも、久しぶりのマシンガントークで喉が痛い(笑)

2012/03/10 (Sat) 19:52 | まさ妻 #- | URL | 編集
親子水入らず

1年ぶりやもんなぁ~
そりゃ~話も弾むと思う。
北陸と違って初夏のような気候の中、楽しんでいるご両親が浮かびますわ~。

今日から、こちらはマタマタ冬に逆戻り。
寒~でした…

2012/03/10 (Sat) 20:10 | スギケン #5DkfzJxE | URL | 編集
親子水入らず

お父ちゃんも飲み会送りもお疲れ様
まさ妻さんもマシンガントーク
1年分の話しに花が咲き・・・
ええなぁ~羨ましいよ
親孝行がんばれ!しっかり寄り添ってネ

あたしゃ、両親もう居らん、さびしくてしゃーない。
先日実家を見に行った。
行くんじゃななかった・・・家も木々もなーんもなくて
ここがアタシの部屋でここが台所で、、
なーんてね。
キレイ~いな更地になってた。
あっけない・・・
いけん、いけん、前向きに歩こう~

2012/03/10 (Sat) 22:15 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
お天気、初夏かと思いきや冬型ですわ(汗)
殆どお日様が顔を出してくれなくて、何だか寒い日ばかり。
それでも北陸と比べると、暖かいって言うてます。

2012/03/12 (Mon) 08:39 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
まさかの飲み会でした。
でも疲れてる2人にはちょうどヨカッタかも?
1年前より何だかマイペースに拍車が掛かったかも?
お年寄り2人、ゆっくりだわ~。

実家、更地になるとまた淋しいよね。
私達が子供のころに住んでた社宅も今は無く、更地になってたのを見た時は淋しかったもん。
社宅でそう思うんだから、実家やと余計にだ・・・。

それでも、心のアルバムにはいつまでもキレイだった頃の実家は残ってるよね。

2012/03/12 (Mon) 08:45 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する