実はこんなトコにも行ってました

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。


久々に蒸し暑い日です。
曇ってるんだけどね~。
今週末もイマイチなお天気みたいですわ。

えっと、いつ行ったんだったかな?
両親が来る前の週だったかな~??

生パスタを出してくれる「cafe BARVALE」
浦添市湊川の外人住宅です。
外からの画像・・・撮り忘れ(汗)
料理は
DSCN1336.jpg DSCN1337.jpg DSCN1341.jpg
お父ちゃんオーダー、1200円。
200円高いので前菜とデザートが1品多いです。

DSCN1335.jpg DSCN1338.jpg DSCN1340.jpg
私オーダー、1000円。

モチモチしてて美味しいパスタでした。
これでお父ちゃん「生パスタ作ろう!」とスイッチが入ったらしい。
ソースも美味しかったです。

店内は
DSCN1339.jpg
テーブル席が4席とファミリー用に別室が・・・。

シェフは女性1人なんです。
1人でこれだけの料理を出せるなんて、凄いですよね~。
また行きたいなぁ。



コメント

NoTitle

お父ちゃんが「イタリアン」。。。。
うぅ~、、、ごめん、想像できん(汗)

せやけど、生パスタはやっぱり美味しいよねぇ~。
太麺のパスタがお気に入りな我が家。。。だけど、自分で作る気は。。。ナッシングやぁ~~~(恥)

すっかりイタリアンならぬ・・・アメリカン気質になったおとうちゃん!きゃぁ~ステキやん!!!
うちのお父ちゃんは、未だに「殿様」であぁ~イヤ・・・うっとおしい!!!(内緒)

2012/03/16 (Fri) 21:28 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
確かにパスタを前に座ってるお父ちゃんはヘンな感じ。
山盛り系のパスタなら納得だけど、前菜からだったしなおさら(笑)

私、太麺のって食べたコトないんやわ~。
いつも細いのばっか。
いつか試してみたい!

お父ちゃん、ヒマやしでない?
忙しいとそんなコトしとられんもん。
だからパパさんも忙しいんやで。
ついつい姐さんに頼ってしまうんでない?

2012/03/17 (Sat) 07:38 | まさ妻 #- | URL | 編集
イタリアン

こじんまりして良いお店やね。
生パスタ、まだ食べた事が無いかも。
パスタ料理は大好きなんで、山盛りでも食べるで。

あっそうそう、小浜の川崎漁港にあるイタリアン、4月いっぱいで店閉めて、イタリアに修行行くらしい。
で、来週29日に行ってきますわ。
これで小浜のイタリアンは1店だけになってもた。

2012/03/17 (Sat) 08:37 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
ステキ

まさ家に似合う??おされな店じゃん、
コースこの価格安いe-280e-278

お父ちゃんにぴったしe-282!?
自分でパスタ作りをされるから味にもうるさいかな?舌も肥えてきてv-271。。。
新発掘のお店まだまだ紹介してよぉ~~
楽しみにまってるわぁ
今朝のTVで「ボロボロジューシー」沖縄県民が愛す食、、って見たよ。

2012/03/17 (Sat) 10:29 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
うん、小さいお店。
住宅は昔の軍人さんが使ってた家だから、大きさもみんな同じだしね。
こじんまりといい感じですよ。

おぉ、イタリアに修行!
帰って来たらまたオープンするんかなぁ?
スギケンさんトコの近所1件になっちゃうんだね。
混むやろうなぁ。

2012/03/17 (Sat) 13:55 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ボロボロジューシー、沖縄の炊き込みご飯。
美味しいよ。
よもぎの入ったフーチバージューシーも好き。

女の子が行く感じかな?
家族連れも来てたけど、量はお父さんには少ないかもね。
パスタは上手く出来てもソースがねぇ。
市販のでもいいかしら??

2012/03/17 (Sat) 13:59 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する