色々ありました!

こんばんわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。


あ~、暑かった!
25度ですわ、マック地方。
先週は13~15度やったのに、急に夏日。
でも海はキレイやったです。

昨日、宮古島が海開き。
ここはもうしばらく後だけど、夕方散歩してたら入ってる人がいましたわ。
で、夕焼け。
DSCN1400.jpg
久しぶりや~!

実は昨夜、お父ちゃんは飲み会。
しかも送迎なしやったんです(足が無かったら迎えに行く約束)
11時過ぎに電話掛かって来て「迎えに来て~」
「ドコにおるん?」
「分らん、ここドコ?」
「それじゃ迎えに行けんやん、分らんの?タクシーで来たら?」
「分らん、分らんのや~。そんなら歩いて帰るわ」
とやり取り後、30分程したら帰って来ました(笑)

家の鍵を持って無かったので、オートロックも開けてやらんといけんかった・・・。
これからは鍵も持って出て貰わねば。

メチャメチャ酔っぱらってましたヨ。
記憶が無いって言うてるもん。

そんな酔っぱらいが早速ベーグルを焼いてました。
DSCN1404.jpg
ゴールデンヨットを使って焼いたら、すっごいフワフワ・もっちり。
粉でこんなに違うもんなんや・・・。

ケトリングの時間が長過ぎたのか、シワシワな顔ですな(大汗)
しかし、ツヤもないねぇ。ナゼ??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

記憶がなくなる前酔っ払いたい(笑)。。。て言いながら、毎晩記憶無いけど(汗)
お父ちゃん、楽しいお酒やったんやろか???

ベーグル、美味しそうやん!中身は何かいな???
そうそう、韓国はベーグルも美味しいんやで。ダンキンドーナツのお店がそこいらにあって、ベーグルが絶品。もちろん連れて帰ってきましたよん。我が家の冷凍庫で大事に眠らせてます。1個づつ食べて幸せぇ~♪
ぼちぼちジュースやらベーグルやらの在庫が切れてきたから。。。次はいつ行こうかな。。。な毎日。。。あぁ~行きたい!!!
ジュースはね、果物をそのまま潰したジュース。めっちゃ濃厚で美味しいねん。。。

2012/03/17 (Sat) 19:18 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ふふふ、姐さんも毎晩記憶無くなっちゃう?
お父ちゃん、焼肉の後に2次会。
楽しかったんやろうねぇ(笑)

今回のはブルーベリー入り。
韓国のイメージ変わった!
ドーナツにベーグル?焼肉とかのイメージしか無かったもん。
やっぱり世界の流行りは押さえてるんやね。
ますます行きたい!

例のジュース、果物がそのまま潰したの?
濃厚で、お腹にもお肌にもいいんやね~。
韓国に行ったら、その幸せが・・・。

2012/03/17 (Sat) 21:31 | まさ妻 #- | URL | 編集
幸せな日々

お父ちゃん楽しいお酒じゃったんだろうね。善かった

酔っぱらいのパン職人。すっげぇ~じゃん。

ベーグル美味しそうだわぁ
美味しいお酒と、美味しい料理と、
毎日幸せキッチン。これが一番大切な事。

25度、初夏ですね、やっぱり極寒の冬はなかった、、ええなぁ~~
宮古島も屋久島も行きたい処。
夏大好き
私なら毎日水着に着替えてダイビングだぁ


2012/03/18 (Sun) 10:43 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
確かにヨッパーなパン屋さんやね!
昨日1日ニンニク臭かった(汗)

ベーグル、モチモチやったよ~。
ブルーベリー入れたからクリームチーズが欲しくなって、今日買って来ちゃった。

25度なんて早いよね。
冬は結局無かったみたい・・・。
身体が秋から一気に梅雨?
もうそこまで夏が来てるヨ。

2012/03/18 (Sun) 17:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
冬が無い…

25度かぁ…
冬が無いのもどうだかぁなぁ…
鍋とかが美味しくないかも?

まささん、記憶が無いくらい酔いましたか~。
歳を取ると、より一層なくなるかも知れんで。

ワシなんか、それだけ酔ってないのに断片的に忘れてる。

2012/03/19 (Mon) 08:42 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
はい~、何とも季節が1つ抜けると言うのはヘンですねぇ。
鍋、結局1回だけでしたね・・・淋しい。

土曜の昼過ぎても臭かった(笑)
そうやってタクシー拾ったんだか?
段々弱くなって行くのかな?
スギケンさんもなんですか~!

2012/03/19 (Mon) 13:28 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する