これは・・・ちょっとムリ

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。


お昼過ぎから雨です~!

お父ちゃん、昨日当直。
今朝寝不足なまま帰って来ました。
少し寝たらいいのに、すぐにお出掛け。
行き先は「読谷・やちむん市」
会場はホテル・ムーンビーチ ロビー。
たくさんの工房さんが出店されてました。

あ、ちょっと時間がないのでここからは明日(汗)

帰りに寄った「おんなの駅」での仕入品。
お父ちゃん限定。
DSCN1418.jpg DSCN1420.jpg
てびちのから揚げ・南蛮黒酢だれ

普通のてびちは煮込んでトロトロなんです。
ここのはから揚げ。
お父ちゃん、これで2回目。
私にはムリ。

で、最終的にはこんな姿・・・。
DSCN1421.jpg
豚の足?って細かい骨で出来てるんだね(汗)

明日の朝はお肌プルプルだそうです。



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今夜はお父ちゃん、爆睡できるかな???

あたしも「豚足」は無理やぁ~~~。コラーゲンて言うても・・・ドロドロやん。て言うか、歩いてる姿想像してみ・・・あぁ~怖い・・・ブヒ

やちむんレポ・・・楽しみにしてますで。

2012/03/20 (Tue) 20:37 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お父ちゃんの睡眠状態、ムラがあるね・・・。
薬を飲んでもアカン時もあるし。
2~3日程殆ど寝て無い状態やと、限界が来てやっと寝られる・・・みたいな?
心配、ありがとうございます。

姐さんも豚足はアカン?
やっぱり想像するよね~、ブヒー!
ホンマにドロッとしてるんだもん。
脂ばっか・・・。

やちむん、明日頑張ります!
画素数落とさなきゃいけんのよ~(汗)

2012/03/20 (Tue) 22:12 | まさ妻 #- | URL | 編集
ドロドロ

ワシもそっちの系は苦手ですわ。
特に煮込んだのは、ぬるぬる系。
ホルモンはOKなんやけど、何故か豚足は×やなぁ…

唐揚にしてもヌル系は余り変わらん??

2012/03/21 (Wed) 10:39 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
あらら、スギケンさんもダメ?
お酒のおつまみにいいらしいですけどね。

ホルモンと豚足は違うと思う。
あのドロッとしたヌルヌル系は特別!
揚げてあって表面はカリッとしてても、中はフルフル。
お皿に移すのにちょっと持ったら。物凄く柔らかかったです~。

もうアカン(泣)

2012/03/21 (Wed) 13:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する