おまたせ!

こんにちわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。



晴れの予報なのに、ずい分雲が多いマック地方。
その代わり、湿度たっぷり(汗)

先日、楽天ブックスで頼んでいた本が昨日届きました。
DSCN1427.jpg
先日の「ジャパン・キャンピングカー・ショー」が乗ってる分。

大阪も名古屋も行けないのでね・・・(泣)
この本見て、お父ちゃん妄想中ですわ。
今朝もずい分と早く目が覚めたらしく、この本眺めたりネットで調べたり。

大きさも値段も何も考えないんやったらアメリカンなキャンカーもええな・・・って。
↑   ↑   ↑
すでに凄い世界に突入しとる・・・。

こちらにいる間に貯金して、本土に戻って船オーバーホールして船検出して。
十分釣りを堪能したら考えよう!
その内、介護が始まるかも知れんが・・・。

しばらくはこの本を眺めて貰ってましょうか!

私は午前中にダイハツへ。
ムーヴちゃんのちょっと早いけど、1年点検。
買った時の金額に半年ごとの点検費用が含まれてるんで。
今回は前後のワイパー交換、ブレーキの分解洗浄まで入ってました。
DSCN1428.jpg


コメント

アメリカンの世界

へようこそ~。
2軸は安定してるし、タンク容量もたっぷり~。
冷蔵庫も良く冷えるし大きい~。
シャワーも充分使えるで~。

あっ、エスティマを換えんとあかん…

2012/03/22 (Thu) 22:16 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

お父ちゃんにも楽しみがないとなぁ~~。

夢を見れることは素晴らしいで。

うちも毎日色んな夢を見るけれど・・・
ま、ちっさな夢からコツコツと・・・(嫁だけ!)ははは

やっぱ

アウトドアが好きな人は

キャンカーが好きだよ。。。

うちも

毎日

色んなキャンカーを見て

夢見てる
オッサンが一人おりますわ。。。(汗)

2012/03/22 (Thu) 22:19 | さなえ #- | URL | 編集

睡眠剤のんで見るのも夢、
起きて雑誌見て夢膨らます。
どっちも楽しい夢なら、
お父ちゃんが幸せならええね。

妻はどんな夢にも対応できるようにヘソクリ、ヘソクリ。
リタイヤ組みのアタシ達だってまだまだ夢みる王子様とお姫様でありたいです。
言うのは只。妄想も只。。。



2012/03/23 (Fri) 08:20 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
エスティマねぇ、これは多分本土に戻ったら乗り換えになると思う。
相当潮被ってるしね・・・。

ただ、トレかキャンカーかは分んない(汗)
動きやすいのがいいかな?と。
どちらにもいいトコ一杯で、悩ましいね♪

2012/03/23 (Fri) 09:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ドコの家にも1人はいる、夢見るおっさん。
妄想は膨らむばかりよ~。
妄想・夢はタダだもんね。
で、現実見て真っ青(汗)

コツコツ頑張りますわ!

2012/03/23 (Fri) 09:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
昨夜は寝られんかったみたいよ~。
薬も2錠のんでたけど、撃沈・・・。
仕事のコトが頭から離れんらしい。
どうしたもんやろ?

キャンカー買ったら、通勤の車はどうるんだ?
トレ買うんやったら、馬力のある車?
いい中古車あるやろか~?
なんて妄想中。
出来る貯金にも限界が(大汗)

私は毛糸をネットで物色中。
夏糸もいいわねぇ・・・なんて妄想。

2012/03/23 (Fri) 09:50 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する