1年です

こんばんわん、まさ妻です。

皆さんに署名活動のお願いがあります。

私が尊敬してやまない「ワンコのかあさん」からお願いがあります。
盲導犬アトム君 虐待・失踪事件についてです。
詳しくはこちらからお願いします。

皆さんのお力を貸して下さい。
盲導犬、視覚障碍者の福祉の為にご協力のほど、よろしくお願いいたします。


昨日・今日と風が強い!
歩いてても身体を斜めにして歩かないといけない位。
耳、痛いです。

連日の寝不足で2人とも頭がボ-っとしてます。
昨日何してたか覚えて無い・・・。
私まで寝不足なのは、お父ちゃんがしょっちゅう起きるから。
30分に1回位、魂が抜かれた様な顔して「寝られん」って・・・。

入眠剤2錠でも効きませんわ。
きっと頭の中を1度リセットしなきゃダメだよね。
色んなコト考え過ぎ。
でも今が1番シンドイ時で、ふんばりどころ。
乗り越えて欲しいです。
今までイヤだ・イヤだって逃げてたツケだよ、きっと。

で、午前中に読谷の陸上競技場へ。
女子サッカーのINAC神戸レオネッサがキャンプに来てるんです。
が、今日の練習は午後3時からだったので、結局見られませんでした(汗)
DSCN1438.jpg DSCN1439.jpg DSCN1440.jpg
時間を潰そうかとも話したんだけど、こんなボーっとした頭でウロウロしてても危ないので帰宅。

この休日、出掛けたのはこれだけ。
後はマックの散歩のみ。
お父ちゃんは仕事に出たりしてたしね・・・。
もうしばらくの辛抱です。

で、今日で我が家が沖縄に来て1年です。
色んな経験が出来て、とっても充実してました。
これからの1年はお父ちゃんにとっては大変だろうけど、上手く仕事をみんなに割り振って
頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お父ちゃん

立派な競技場ですね
早いね、そうか1年か!
春が又来たわけだよね。

お父ちゃん踏ん張り時、と言いながら
頑張り過ぎるのも過酷だよね、
眠れん日々が続くとストレスばかり増えてくるしね。
色々な場所に行って感動して発散して、熟睡ならええけどな、
身体は疲れてるのに頭が冴えて眠れん。。辛いねぇ

好きな音楽を聞きながらってどうよ。
年とる毎に眠りが浅い義兄はハワイアンが好き(冬でもハワイアン)
毎夜聞きながら眠ってるそうです

2012/03/25 (Sun) 20:46 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
もう1年。
向こう出る時は雪がちらついてたよ。

この競技場、まだ出来たばっかりみたい。
新しかったヨ。

去年、初めてこちらで出勤した時に段取りしてくれた人の立場になりました。
今まで人に指示を出す立場はイヤだと逃げ回ってたけど、もうアカンね。
明日から沖縄勤務になった人達が出勤してくるので、講習に入るまでが大変かな?
仕事をドコまで他の人に振っていいのかまだ分んなくて、全部自分でやってるもんだから走り回ってるみたいだよ。

考え出すと他のコトは頭に入らんらしい。
ここ最近、お風呂に入っても身体洗ったか覚えてないって・・・。
早く落ち着くといいんだけどねぇ。

2012/03/25 (Sun) 21:30 | まさ妻 #- | URL | 編集
段取り

これが良いか悪いかで、随分と変わって来るね。
人を指示して適材適所に配置。
誰か信頼できる部下が居るとエエのになぁ。

1人で四苦八苦は大変や。
でももうチョット辛抱なら耐えるしかないかなぁ。
まさ妻さんも辛いやろうけど、頑張ってくださいね。

二人とも疲れが溜まらないよう願ってます。

2012/03/25 (Sun) 22:18 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
段取り・・・そうですよね。
初めて人に指示を出す立場になって、右往左往。
まだどうやって段取りしていいのか分んないみたいです。
船に乗ってる時のメンバーだと付き合いも長いし、信頼できる人もいるらしいんだけど。
ここは全国から色んな人が来てて、中々難しいみたいです。

魂抜かれた様な顔を見るのはシンドイけど、難しい顔ばかりしててもね。
家ではちょっとでも笑って、頭の中がほぐれる用に笑いを取ってます。
受けて貰えないコトが多いけど(汗)

なーに、段々慣れて来ますよ。きっと。
1つずつこなして行けば何とかなるでしょう!

2012/03/26 (Mon) 13:15 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する