マックは元気です

こんにちわん、まさ妻です。

気持ちいいお天気ばかり・・・。
幸せだねぇ。
さっき、アマンディは3ワン連れて海に行きました・・・。
うん、若いっていいわ。

たまにはマックさんでもアップしようかしら?
元気にしてますよ~。
最近は拾い食いに拍車が掛かり、口に入れるのを阻止するのに大変。
全く、下ばかり見て歩いてるんだから(汗)

そんでもって、掃除が終わった頃になると「外行こう」ってソワソワ。
仕方無いので前の公園1周。
その後もヒマそうにしてるので、クリスマスに貰った「骨形ガム」を・・・。

中々食い付きはいいみたい。
DSCN1446.jpg DSCN1447.jpg DSCN1449.jpg

1時間半程そのままにしておいたら、すっかり陽が当たって暑そうやった(汗)
ずっと同じ場所にいるのにね・・・。
DSCN1450.jpg DSCN1451.jpg
んん?良く見るとガムのゲンコツ部分が1個無い。
食べちまったのか?

この後は食べ過ぎになるので、終了!
また明日以降じゃ~。
スポンサーサイト

コメント

マックさん

幸せそうじゃね
骨ガムは時間がタップリ楽しめそうだね。
おやつもちゃんと貰えるのに拾い食いがやめられ
マックさん e-270アチャー
きっと拾い食いの楽しさを幼い頃に覚えたのかもネ。

危ない物は開腹になるから気を付けておかんとね。
痛い思いをするのはマックさんじゃけなぁ

2012/03/30 (Fri) 18:46 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

開腹したよね、たしか・・・ボールを飲み込んだ?だったかな。

うちも、散歩に行っても、そんなに「魅力的」なかほりがあるん?的に4ワンがこぞって同じ場所をクンクン・・・にほひばっかりして前に進みゃーせんよ!

それが仕事なんかな?て諦めてますわ(汗)

顔を上げて、意気揚々と歩く姿が美しい高級ワンがうらやましいけど・・・

うちの子一番!やからしゃーないね!(笑)
マックさんも許したってーーー!

2012/03/30 (Fri) 21:27 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
悠々自適な老後?
ワガママに拍車が掛かって、私はシモベ状態。

滅多におやつは無いのよ、おばば様。
たまにあげると有難みがあるでしょ(汗)
だからか?道路にくっ付いてるガムを取ろうと必死なんよ・・・。
たまに口からグレープの香り。
こっちに来て割と早くに釣り針に釣られてるしね・・・。

何だか育児ノイローゼになりそう(大汗)

2012/03/30 (Fri) 21:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そーでーす!
ボール2個飲んで、合計43万也。
それでも懲りんのよ・・・。
もう若いころのコトは忘れたか?マック。

姐さんトコの4ワンは同じトコで反応するん?やっぱり。
順番待ちしながらやと先に進まんね~。
きっとシッコにはプロフィールやナウなんかの情報がいっぱいなのかも?

でもヤギのにもしてたで、マック(笑)

顔上げて、ルンルンで歩いてるワンってカッコいいんやけどねぇ。
ま、家のもたまに顔上げて上げるし!
お互い、家のコが一番や~☆

2012/03/30 (Fri) 22:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する