みんな頑張れ~!

こんにちわん、まさ妻です。

いいお天気!
こんな日はマラソン日和ですよ~!

と、言う訳で・・・。
マックの散歩コースがロードレースのコースになってます。
第12回あやはし海中ロードレース
第12回 あやはし海中ロードレース大会 美ら海inうるま2012

青空も出てるので、きっと海もキレイなはず。

朝6時の散歩時に写真でもと思ったけど、あまりにも人が多いのでパス(汗)
いつもの倍、人と車がいましたヨ。
いい結果が出るといいですね~。
スポンサーサイト

コメント

こっちも今日は晴天春だ

海の駅あやはし館も検索しました。
食事もできるし、お土産も買える、なんか道の駅みたいな感です。
ステキなとこですね。やっぱり海は真っ青❤
ロードレースなのね。マラソンは苦手
観るのは好き。 
マックさん一緒に走りだしたら大変だ


今日の広島も大晴天
宮島は、平清盛で賑わってます
ドライブで近辺まで一寸行ってきました



2012/04/01 (Sun) 16:48 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
あんまりハデさは無い小さな道の駅って感じかな?
それでも休日はレンタカーでいっぱいだよ。

たくさんの参加があったみたい。
アパートの回り中車だらけ・・・。
車で出るのが大変よ。

お恥ずかしい話しやけど、平清盛=宮島の知らんかったんです。
修学旅行で行ったきりだから、また行ってみたいです~!

2012/04/02 (Mon) 07:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
マラソン大会

シーズンですね!
ここ小浜でも、15日が若狭マラソンですわ。
沖縄ほどメジャーではないし、ガレッジセールみたいな有名人は来ないけど…
アッ、アシヤンがくるみたいやで。

ワシは走るのは苦手やし、やっぱ歩くのがエエナァ。

2012/04/02 (Mon) 08:37 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマ、マラソンにはいいシーズンですよね。
15日が小浜マラソン?
ほほぉ、芦田さんも参加ですか?
あ~、近くやったら応援に行くのに~!
残念だ。

私も走るのより、歩く方がいいです(笑)
それでも膝が痛くなる時もあるのに・・・。

2012/04/02 (Mon) 16:14 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する