朝モス


腹ペコなお父ちゃんのリクエストで、モスバーガーに行ってきました!
昨夜は12時半帰宅ですわ。

こんなんで、午前の内に病院へ・・・。酒臭い?
スポンサーサイト

コメント

モス

朝モスってトーストも有ったんや。
しらなんだ。

12時半帰宅なら、30分の移動時間でギリギリ昨日中?
OKと違うかなぁ??

2時とかやったら、朝は確実に飲酒運転ですわ。

我が家のモーニングは、いつも市役所横の喫茶店。
今度モスに行ってみるかな。

2012/04/07 (Sat) 10:50 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

朝モスにトーストがあるねんや。私も知らなんだ。。。

病院で酒臭くても、ちゃーんと薬はくれるでぇ~。。。

血液検査とかせーへんかったら大丈夫。

体にあった眠れる薬、見つかるとえーね。

2012/04/07 (Sat) 10:55 | さなえ #- | URL | 編集
酒臭い??

酒の”にほひ”を残して病院でっか?
お父ちゃん楽しいお酒ならよかったけどなぁ

仲良くモーニング、ええなぁ
モスバーガーはこっちにはあんまり無い
私・未体験
息子達は”サブウエイ”が好物みたいだ
私・2回体験。旨い

今日は島根県まで自走仲間さん達8台で
1泊キャンプです。
みんなドデカイキャンカーなんだぁ~~


2012/04/07 (Sat) 10:59 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
初めて朝モス、行って来ました。
CMで良く見るんで気になってた・・・。
トースト、ちょっと残念やったです。
パンが焼き立てじゃないんだよなぁ、これ-ですわ。
近くにあるので1度お試しを!

朝になっても酒臭かったんで、私が運転して行きました~。
病院はお父ちゃんが自分で。
問題無く帰宅です。

2012/04/07 (Sat) 21:32 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ちゃんと貰って来たで~、薬。
えっとね、マイスリーから塩酸リルマザホンMEEK。
ジェネリックでこれ出して貰ったみたい。
先発品でリスミ-って名前らしい。
薬はこれだけ、寝付きを良くする薬だけ・・・。
ホンマはぐっすり眠れるもの一緒やといいんだけど。

朝モス、行ってみる?
今やとリゾットとかもあったよ。

2012/04/07 (Sat) 21:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
今頃はキャンプかな?
もう桜は咲いてるんやろうか・・・。
大きいのもいいが、やっぱり自分家のキャンカーでいいよ。
何たって愛着があるんだもの!

昨夜の2次会、偉い人達と一緒やったらしい。
結構飲んで来たんやろうね、気持ち悪いって言うてたし。
それでも腹減りには勝てん(笑)
食べられるってコトはちょっと慣れて来たのかな?

こっちにはサブウェイが無い!
あ、ベース内にはあったぞ。
普通のコトにも欲しいなぁ。

2012/04/07 (Sat) 21:51 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

リスミー・・・ハルシンより軽いんやろな。
入眠剤やと思う。
最初は入眠でいいと思うよ。
それで寝れるなら尚グッドと思います。
寝バナだけで目が覚めてしまう重度睡眠障害にならんよーにね!!!

あたしゃ重度・・・なので、もう薬なしでは生きていけまへんわ(笑)

今日もヨッパーです。はははぁ~・・・

2012/04/07 (Sat) 22:40 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
飲み過ぎてないやろうか??
息子クン、待ち遠しいねぇ。
運転、気を付けてね。遠いんやし・・・。

うん、入眠剤やね~。
先生「どうしたい?どんな薬欲しい?」って聞くんやって・・・。
何かトンチンカンって言うてたわ(汗)
これも効かない人がいるみたいで・・・人それぞれだから飲んでみないと分んないね。

でもね、薬で寝られるんやったらそれでもいいと思う。
私もそれで今までずっと飲んできたもん。
健康食品代わりやったよ~。
明日、診察だけど、これで止めるかもう半分にして貰うか・・・。
どうしようかぁ?

姐さん、飲み過ぎシール貼られてないか(笑)?

2012/04/08 (Sun) 06:15 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する