今日の教室

こんばんわん、まさ妻です。

ふぅ、何だか暑い・・・。
身体の準備がまだなのに、夏はもうすぐそこ?

今日初めて「Jーアラート」の放送を聞きました(汗)
前回のはいつなったのか分んなかったんです。
あ、前回もマック地方はちゃんと放送はありました。
もうすぐで12日。
何ともないと思うけど、頭の上をおかしなモノが飛んで行くのは気持ち悪いです~。

本日、編みモノ教室。
マーガレットは左右がくっ付きました!
今は脇下を綴じてますが、めんどくさい(大汗)
この後、前立てをぐるっと編んで出来上がり。

早く仕上げて、着てみたいわ~。
DSCN1478.jpg
濃紺です、ちょっと色が飛んじゃってますね。

へへ、もう片方の脇もとじたので着てみました。
DSCN1480.jpg
手に持ってるのは繋がってる毛糸だまでーす。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

J-ALERT. 消防庁が整備した全国瞬時警報システム.
今朝TVワイドショーで「石垣島で放送されました」を聞きました。
あの声と速度がモワ~としてて変だよねv-39

キレイに編めてるわぁ
あと一寸で完成だねe-278
色もシックだし、ええね。

2012/04/11 (Wed) 08:22 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ちゃんと役に立つんですかねぇ?あれ。
そしてなったからと言って、どうするコトも出来ず・・・。
私にしたら???なモノですわ。

本体は編めたけど、とじた糸はどう始末していいのやら?
編み目の終わりは分るんだけどなぁ。
糸の始末をしなきゃ前立て編めないし、仕上がらない。
早く着てみたいのに~(笑)

2012/04/11 (Wed) 12:11 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する