ダメやった・・・やり直し!

こんにちわん、まさ妻です。

今日、朝1番で病院行って来た・・・私の方。
やっぱり薬を止めた離脱症状が出たの。
昨日日中は何とかごまかすコトも出来たけど、夕方からはアカン。

ずっとゆっくりのエレベーターに乗って、各階に止まるフワッと感。
めまい・吐き気・耳の奥でポコポコ音。
立派な離脱症状だわ~。

先生には「止めやすい薬にして下さい」「こんな離脱症状が出ないのにして欲しい」とお願い。
それでも処方されたのはSSRI(あってるかな?)系のジェイゾロフト(あってる?)
先生は今はこれが定番って言われたけど、これも離脱症状出るみたいよ・・・。
大丈夫かなぁ?

でもこんな具合が悪い状態が続くのはイヤだし、様子見てみます。
早く止めたいのに中々だね~。

この後、分んないコトがあったので、編みモノ教室へ行ったのです!
気晴らし・気晴らし~♪
