繰り返すアホ

こんにちわん、まさ妻です。

今になって雨が降りだして来ました~。
何とか散歩も終わって、ほっと一息。
あ~、ムシ暑い(大汗)

昨夜から同じトコ、編んだりほどいたり・・・。
今日の教室でもやらかしました。
DSCN1518.jpg DSCN1520.jpg
前回からは進んでるんだけど、4パイナップルの入り口でウロウロ。
あ、前回は3パイナップルのトコ編んでたのね。

ぐるっと1周して来て、次の段に行ってから気付く間違い。
1目不足(泣)
昨夜間違いに気付いて2回ほどきました。
もう腕も痛かったんで、続きは教室で・・・と思って張り切って行って来たんだけど。

1時間編んだトコで「また、同じ間違い~」な訳です。

先生にこのまま気付かなかったふりして進んじゃダメ?って聞いたら、
ずっと気になるよ~。
やり直した方がスッキリするよ~って。

またほどいて、残り1時間で昨夜のトコへ到着。
この分進んでたら4パイナップルも後半やったのに~。

出来ることなら連休の間に仕上げたい!
そして次行きたい!

頑張りまーす♪


スポンサーサイト

コメント

もう直ぐ連休

果たして、連休中に出来るかなぁ~??

それよりもお腹PP治った?
季節の変わり目は要注意かな?

おっと、そちらはとっくに夏に変わっているか!

2012/04/24 (Tue) 22:17 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

おはよう♪
メッセージありがとね。

夜になるとどうも涙腺が怪しくなるぅ~~~。いつもごんたが居た椅子から「ひょい」って顔出しそうで。出してほしくて探してしまう。ひょいひょいって手を出して「ちょーだい」ってする姿が思い出されてまた涙、、、

辛いぞ。

居るのが普通だったのに、居ないなんて。。。

まだまだ心の中は穴ぼこやなぁ~~~。。。(涙)

2012/04/25 (Wed) 07:52 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
出来るかな?
ちょっとムリかなぁ?って感じ。
先生に聞きながら進めたいトコもあるからなぁ。
頑張ってみます。

お腹、だいぶ楽になりましたよ。
少しくらいPPになった方が、お腹がキレイになっていいかも??
何か拾い食いしたかしら?私(汗)

2012/04/25 (Wed) 13:08 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
それが普通だよ~!
長い間一緒にいたんだもん。
泣けてくるのでいいんじゃないかな?
それだけ絆が深かったってコトだよ。

気持ちが落ち着くまで、思いっきり泣いちゃっていいよ~!

2012/04/25 (Wed) 13:11 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する