1つ減りました~

こんにちわん、まさ妻です。

昨日とはうって変わって、今日は涼しいです。
おまけに雨もパラパラ降ったり・・・。
それでも湿度も低いので、身体的には楽だなぁ。
マックの動きもスムーズだし(笑)

今日、病院へ・・・。
新しく変わった薬で状態に変化がないか?
飲み始めは意味もなく泣けて来たり、攻撃的になったり。
おまけに無口だったし。

先週は6割方復活してて、今週に入って8割は元に戻りました。
先生は薬が変わったせいだから心配ないと言われて、ほっと安心。
今までの薬とどちらが飲みやすいかって聞かれたけど、
どちらも用量が少ないので止めやすい今の薬で続けるコトにしました~。

ホンマに止められるかちょっと気になるトコだけど、今はこの状態が続く方がいいし。

そうそう、漢方の薬が無くなりました。
本来ならこちらが最後まで残る予定だったんだけどね(笑)
後は1種類のみ・・・。
気長に構えますわ。

明日からお父ちゃんは休暇です。
途中で当直はあるけど、長いなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する