今年も早かった

こんばんわん、まさ妻です。

連休2日目です、はい。
でもお天気がイマイチでおでかけはナシ。
おまけにマック地方、今日梅雨に入ったらしいです。
なのでGWも雨マークが並んでますよ(泣)

DSCN1522.jpg
昨夜のマックさん。
カメラのレンズのカタログ見てるらしい・・・。
何か買ってくれるんでしょうか?
この時、お父ちゃんは久しぶりにサウナへ行ってました。
朝、帰って来た顔がサッパリしてましたわ。

しばらくお天気を気にしながらのおでかけになりそう。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

沖縄 梅雨入りですか~
ここ、富山は、桜が終ってチューリップが満開に近づいてきました、と言う感じです。平年の梅雨入りは6月10日ですから一月半早いですね。

2012/04/28 (Sat) 21:54 | ぶんぶん丸船長 #- | URL | 編集
NoTitle

梅雨入り、ニュースでやってましたわ。
1年で最もいや~な季節ですねぇ。
早く明けるとエエけどね。夏はすぐそこにあるかな?

あと薬、ぼちぼちやけど前に進んでるみたいで良かった良かった。

2012/04/28 (Sat) 22:36 | スギケン #IGDT2qik | URL | 編集
お返事です

船長さん
はい、早くも梅雨入りです~。
何だか季節が早過ぎて、中々身体が付いて行かないですね。
北陸は桜が終わって、チューリップ。
昨日のニュースでもチューリップフェアをやってました。
懐かしかったです~。

2012/04/29 (Sun) 10:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
何とか薬は減ってます(笑)
ボチボチですわ。

確かに一番イヤ~な季節ですね。
でもこれが明けると長い・長い夏が・・・。
海はキレイに見える季節でいいんですけど~。

2012/04/29 (Sun) 10:26 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

おは。

もう沖縄は梅雨・・・早い!
こっちは昨日も今日も大晴天だわ。
必死で冬物の大物洗濯してます。。。

我が家のゴールデンウィークは毎年旦那が仕事なので、ほぼ無し・・・なので私も今年は時々仕事入れながらのゴールデンウィークです。娘っ子も仕事だしねぇ~。

もう1週間たったよ。。。早いですわ。
ボチボチ心も立ち直りつつ・・・でも時々胸が痛いです。。。

2012/04/29 (Sun) 10:58 | さなえ #- | URL | 編集
GW突入ですね

28日に横浜港に着、帰ってきました。
19日上海から出港した船は(雨&嵐、悪天候で航海することが出来ず天候が戻るまで1日停泊でした。
その為、日程がズレてしまって
寄港するはずの「富山伏木港」は飛ばされてしまって立ち寄り叶わず。。。。残念無念だったわ。
小樽・青森は停泊したから1日観光をしましたよ。
小樽には丁度
裕次郎写真館のオープン記念日で石原軍団の大きなバスがいて
【渡哲也・神田正輝・舘ひろし】が来ていましたヨ

GWはのんびりします。

カメラのレンズはマックさんよりカメラ好きな
まさ妻さんが欲しいんでないかい(笑)









2012/04/29 (Sun) 12:59 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お天気、いいねぇ。
働く主婦にとって休日のお天気って重要だもん。
そろそろ冬モノも洗濯して、しまう時期だ~。

さなえさんも仕事の日があるんだ・・・。
連休と言えども病院は開いてるもんね。
娘ちゃんも同じだし。
家みたいに続くと頭がボケちゃうんで、仕事しながら休日ってのがいいと思うよ~。

もう1週間なんだ。
早かったね~。
立ち直りつつあるけど、時々思い出す時が淋しいんだよ・・・。
ふっと横見た時にいないとか。
でも、ガマンしないで!
言葉に出したり、涙してもいいんやよ~。

2012/04/29 (Sun) 18:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
お帰り~!
どうやったぁ??
1日遅れての出港やったの?
嵐やったら船、揺れなかった??

そっかぁ、小樽には渡哲也・神田正輝・舘ひろしが来てたんや~。
神田正輝・舘ひろしのコンビは面白いよね。
写真撮った??

早めのGWやったもんね、本番はゆっくりでもいいかな?

カメラのレンズはお父ちゃんですよん。
もうちょっと望遠のが欲しいとか言い出したし。
私はミラーレスカメラに欲しいレンズあるけど、まだいいもんね(笑)

2012/04/29 (Sun) 18:44 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する