マックは留守番

こんにちわん、まさ妻です。

今日はジメジメ、梅雨真っ只中って感じ。
吹いてる風も湿っぽい、暖かい風です。
サウナに入ってるみたい。
でも、ずっと気持ちいいお天気だったからね~。
これがホントの梅雨ですね(汗)

昨日は特に出掛けるコトも無く?
朝、帰宅したお父ちゃんは身だしなみを整え(バリカンで再び丸刈り)、
少し仮眠をしてから買い物へ・・・。
野菜をどっさり買い込んで、次はランチバイキング。

里べ炉(リベロ)の姉妹店旬鮮 一歩
どちらもお寿司・居酒屋メニュー・飲みモノ・ビール・ワイン、食べ放題・飲み放題。
さすがにビールは飲んでませんでしたわ()
カメラを持って行かなかったので、写真はナシ。
1200円、気持ち高い感じだけど美味しいのでOKかな?
お客さんも多く、時間によっては待つコトもあるかも・・・。

この日、晩御飯はムリ。
私はパセリジュースのみにしました。

バイキングの後、北谷へ回ってパソコンショップへ。
電気屋さんにも色々あるんだけど、他にも見てみたかったので・・・。
そしたらBTOパソコンのお店が~。
BTOパソコン グッドウィル
ん~、我が家だけ取り残されてる感じがしました~(爆)
お店の人は親切ですよ。
ただお客さん達がパソコン大好き!な感じの人ばかりで・・・。
詳しそうな感じ?
でも、メーカーのモノと違って、高性能なモノがお安く買えるのね。
私達には使いこなせない感じだけど。
ま、社会勉強です。

那覇市おもろ町にパソコン工房もあるみたいなので、
機会があればまた見に行きたいと思います。

マックよ、留守番ばかりでスマン(大汗)
でもこれからはこんなのばかりよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

高くないと思うよ

ランチ・食べ放題・飲み放題で1200円なら高くないよ。安いと思うよ
美味しい物が豊富でいいねぇ
お父ちゃんヘヤー整えて、、紳士のお出掛け❤

「おもろ町」って面白い街?じゃないよね(笑)
パソコンも色々あるね。凝る人は楽しいSHOPみたいだね。
私には豚に真珠・おそらく高性能を買っても10%部分も活用できないと思う。

もう梅雨かい?季節先取りしすぎぃ~~
夜はお風呂上りが寒くてヒーターを一寸だけ入れますヨ。


2012/05/14 (Mon) 19:51 | Kayo #- | URL | 編集
NoTitle

そそ。まだまだ暖房が手放せないよ、こっちは!まだ石油ストーブと毛布のお世話になってます。
同じ日本列島、こんなに違うんだよね。

あたしもPCは無知、とりあえず自分が最低限使うところだけしか知らん、知ろうともしない!豚に真珠どころか、馬の耳に念仏・・・の方かも!聞きもしない、見よう、調べようともしない!!!

ここいらでは1200円でランチなんてできないよ。
食べることはできても、飲み放題は別途プラス2000円とか。。。なので半額に近い値段やと思いますわぁ~~~。あたしなら、絶対元を取る自信あり!!!

2012/05/14 (Mon) 21:15 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
え?食べ放題で1200円は普通?
まだ安い方??
すっかりこちらの金額に慣れちゃってるんで、1200円が高く感じでしまう・・・(汗)
結構ドコのお店も美味しいんで、ハマっちゃうね。

「おもろ町」って笑えるよね。
私も最初「おもしろ町」かと思ったもん。
最近流行りの新都心で、いろんなお店が出来たりしてるみたい。
公園もあるし、涼しい時にはいいかも。
後、路面免税店の「DFSギャラリア沖縄」もあるよ。

こっちの梅雨は4月28日から・・・。
しばらくお天気が続いてたから忘れちゃってたわ。
暖房付けてるって?
我が家はエアコン付いてます(汗)

2012/05/14 (Mon) 22:11 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お布団は夏用の薄いので、それもほとんど使って無いかも?
エアコンも梅雨前から使ってるよ。
ホンマに日本って長いよねぇ。

パソコンは私もよー分らん。
ネットで買い物出来て、メールが出来ればそれでいい。
それだけしか使わないのに、ナゼか表示が英語に変わったりするんよ。
ナゼ??
勝手に切れちゃうし、はたまた切れなかったり。
困ったちゃんになってます。

うぅ、半額のバイキング。
本土に帰れるのか?私。
こちら中には750円とかのバイキングもありますで!

2012/05/14 (Mon) 22:15 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する