これは・・・

こんばんわん、まさ妻です。

やっと雨が止んだ・・・。
ホンマに昨日・今日とよく降りました。
でも少し涼しくなりましたよ!

お父ちゃん、以前から気になったてた「上間天ぷら弁当店」へ。
しかも朝9時前から・・・。
このお店、5時からやってるみたいなんです。

お惣菜大好きな人なので、1000円分も買って来たみたい(汗)
DSCN1776.jpg
全部で14個。
50円ってのが殆ど。
ここはお弁当も400円とかで山盛りに入ってるので、とっても流行ってます。
清明(シーミー)の時なんて行列。

見てるだけで胸焼けしそう・・・。
沖縄って、お弁当やお惣菜が安い土地なんですかねぇ。
何でこんなに安いのか?不思議だわ~。

コメント

NoTitle

1000円で14個!なかなかコスパ最高じゃん!
材料買って、下ごしらえして、揚げて・・・油片付けて・・・もうあほらしくなるよなぁ~。。。
エビふりゃー、美味しかったかい?うちのはめっちゃプリプリだったです。。。

で14個の配分は?全部お父ちゃん???ぎゃーーー!なんぼなんでも。。。(笑)

2012/05/20 (Sun) 19:17 | さなえ #- | URL | 編集
全部

食ったら胸やけ確実やな。
それとミートボールも天ぷら?
その横は焼き鳥か?

お腹が減った状態で買いに行くと、あれもこれも買いそうやね。

2012/05/20 (Sun) 21:07 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマに、こんなに安くていいのか?って。
家で揚げるのアホらしくなっちゃう・・・。
でもね、やっぱり揚げたてが美味しいヨ。
手間掛けた分、美味しい。

エビ、そこそこあったけど・・・姐さんトコの方が美味しいと思う(汗)
ちょっと小さいって言うてたわ。

殆ど、お父ちゃんですわ。
私はお昼のカボチャの天ぷらでお腹いっぱい。

2012/05/20 (Sun) 21:15 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
朝ご飯食べてから買いに行ってます(汗)
昨夜はサウナ行ってるし、帰って来てご飯食べて・・・。
見ててもキリが無かったって!
アカンねぇ、全く。

ミートボールの隣はから揚げの串ですよん。

2012/05/20 (Sun) 21:17 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する