デザート


ご飯の後に、こんなの買って来ちゃった。
A &Wのアイスコーヒーフロートとルートビア。
ちなみに、すでに空っぽです(^_^;)

コメント

NoTitle

これは何だ?ポテトの絵があるがストローが付いてる。
アイスコーヒーフロートって書いてるがな!!!ははは、お婆様みたいな質問ごめんやっしゃ(笑)まさ妻さんコーヒー飲めるんやった???

2012/05/24 (Thu) 20:40 | さなえ #- | URL | 編集
わしゃしらんぞ

A&W、初めて聞いた。分からない事は検索っと!!

「ファーストフード店のA&Wは、前述の通り日本国内では沖縄県にしか存在しない(但し、 本土でも米軍基地内には存在する。)。1970-1980年代には近畿圏を中心に東京都、 福岡県などでもチェーン展開を行っていたが、現在はすべて撤退している」
・・・・とあった。
美味しいチェーンストアなのね。

2012/05/24 (Thu) 21:26 | Kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ピンクのスプーン、柄には麦の穂の模様やった。
コーヒー飲みたかった訳じゃ無くて、フロートが懐かしくてね~。
結構薄かったのと、ミルク入れなかったんで胸焼けは免れました!
今月、2回もコーヒー飲んでるわ。珍しい(汗)

2012/05/24 (Thu) 21:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
A&Wは沖縄だけか・・・。
出来ればサブウェイがいいんだけどな。
(ベース内にはあるんよ)

ここのハンバーガー、チキン系が多いかも?
そして湿布の匂いみたいな味がするルートビアがウリ。
ちょっと変わった味よ・・・。

2012/05/24 (Thu) 21:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
湿布臭かい!

「ルートビア」
アメリカの家庭的なビールでハーブ飲料だったらしいね。
まさ妻さんのんべぇ~みたいな発言だね。
湿布臭、、、う~~んそうなんだ。
グイ!と呑んでみてよぉ(笑

2012/05/24 (Thu) 23:03 | Kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何とも変わった味の飲みモノだわよ!
薬草・ハーブで作ったらしいけど、あれが好きって人いるのかな??
お父ちゃんはナゼか身体にいい!と言って飲んでます。
結構甘いんよ・・・(汗)

2012/05/25 (Fri) 15:19 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する