ととらべべ・・・沖縄ハンバーガー

こんにちわん、まさ妻です。

はい、今日もムシムシ。
でももうしばらく・もうしばらく・・・。

午前中の早い内に買い物を済ませて、北部・本部町へ~。
ユリを見に行った帰りに1度寄っていて、その時美味しかったのでもう1度です。
1時間半も掛かっちゃいました(バカ)
ととらべべ
DSCN1715.jpg
ととらべべハンバーガーブログ
これはユリを見に行った時の画像。

今回はお父ちゃん、すっごいアボガドチーズバーガー。
私、BLTバーガー。
どれも食べ応えがあって、お腹いっぱい。

こちらは手作りバンズ、手作りマスタード、手作りピクルス、手作りベーコン、
手作りソテードオニオンソース、特製パティと手作りのオンパレード!
DSCN1801.jpg DSCN1802.jpg
厚いベーコンで美味しかったわ~。

お店はマックさんダメなので、少し戻って海の近くで。
DSCN1803.jpg DSCN1804.jpg
DSCN1805.jpg DSCN1806.jpg
ちょうど陽が陰ってて、ムシムシしながらも風があって気持ちヨカッタです。

今度はいつイケるかな?
そしてちょっと高いんよね~(汗)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

うぉ~!サブウェイより旨そうじゃん!全部手作りってスゴイなぁ~。
しかし、その厚切りベーコン・・・ヤバくないかい?めっちゃコレステロールと塩分がぁ~~~!あたし、ベーコンあかんねん。。。こう見えてあかんねん。うちの高血圧くんは大好物やけどな。(だから高血圧になるっちゅうねん!)
アボガドが好みかも(チーズ抜きで。。。)

こりゃ1時間半かけて食べに行く価値ありそうやわ。

おまけに・・・写真の隅っこで小さく黄昏てるお父ちゃん!!!すっかり元通りちゃうか?ん?元以上?(笑)

2012/05/27 (Sun) 20:03 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私、ベーコン大好きなんですわ・・・(笑)
アカンよね。
分ってるんよ、塩分・コレステロールも多いっての。
でも、大好きなのよ~~~!どうしたらいい??

お父ちゃんはアボガドの方。
頷きながら食べてたわ。
痩せたと思ったお父ちゃん。
もうすっかり元通り・・・いや、さらに倍増(大汗)
短い期間やったなぁ、普通のお腹(遠い目)

2012/05/27 (Sun) 20:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
美味しそう

ハンバガー最高に旨そうじゃん。
アメリカのかおりプンプンだね

出張で3日間留守してて今、夜の9時、帰宅。
ブログ全部読ませてもらって。。。
綺麗な海や美味しい物に囲まれて
そして時間かけても食べに連れて行ってくれる
優しい旦那様、
まさ妻さんは毎日が充実して、お幸せ。。
羨ましいよ。

2012/05/27 (Sun) 21:29 | Kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
仕事、お疲れさんです~!
夜の9時帰宅?ずい分と遅くまでになっちゃうんだね。
もうぐったりだ・・・、ゆっくり休んでね。

このハンバーガー、お父ちゃんが食べたかったんよ・・・。
私にしたらこんな遠いトコまでわざわざ行かなくてもいいのにって思っちゃう(汗)
でもまぁ、美味しかったんでいいかな?

朝の芝刈り、手伝わなかったら睨まれてました(大汗)

2012/05/27 (Sun) 21:40 | まさ妻 #- | URL | 編集
手作り

パンまで手作りかぁ~。
そりゃ~高くつくわなぁ。
この辺には手作りハンバーガー屋さんは無いですわ。
唯一美味いと思うのがモスかなぁ。

でも手作りと違うやろうし…

2012/05/27 (Sun) 22:10 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
はい、ちょっと気軽に買いに行けない値段なんです。
(我が家にとっては高いんです!)
私もモスは美味しいと思う!
なので一番好きなのはモスですわ~。

沖縄、こんな風にオリジナルのハンバーガーのお店が結構ありますよ。

2012/05/28 (Mon) 05:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する