いつもの薬

こんばんわん、まさ妻です。

今日1日ムーシムシ。
午前中に雨降り、午後から曇り。
風も何故だか止んでしまって、気持ち悪いです。
DSCN1828.jpg DSCN1832.jpg
マックの散歩に行く時間、6時ゴロです。

1カ月ぶりにいつもの薬を貰いに・・・。
新しい薬にもすっかり馴染んで、問題なし。
8月で通院1年になるんで、そこからまた減薬しようか?って先生。

今度はいきなり止めないで、今の半分・また半分と身体を慣らしながら。
ま、ムリしないでボチボチやって行こうと思います。

何か熱帯低気圧が沖縄の近くにいるんだよね・・・。
これ台風になる?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

もう入梅?
こっちも不安定だよ。昨日は落雷で停電したし、家の近所のアウトレットの工事現場で落雷だったらしく、現場の人が意識不明の渋滞だってニュースでやってた。やっぱり地球が怒ってると思うよ。今までに無い「天災」が多すぎ。

薬はゆっくり減らすが原則、慌てず少しづつ。。。
。。だけど、あたし、眠れなくて、どんどんきつい薬になってるねん(汗)

2012/05/31 (Thu) 20:38 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
こっちは4月28日にもう梅雨入りしてるよ~!
だからもうすぐ明けると思う(汗)2週間程かな?
本土はこれからだもんね。
イヤな季節だね~。

そうそう、アウトレットの工事現場に雷が落ちたのニュースで言うてた!
姐さんトコの近くやなぁって・・・。
電気製品とか大丈夫やった?
ホント、ここ数年おかしいよね・・・。

薬は止められたらいいなぁって。
でもムリはしないつもり。
それで元気に動けるんやったら、飲んでてもいいかな?と思うもん。

姐さんは睡眠の方だよね。
眠れないのは辛い・・・仕方ないのかなぁ。

2012/05/31 (Thu) 21:00 | まさ妻 #- | URL | 編集
ゴロゴロ

鳴り始めたら即効で安全場所に逃げんと間に合わんって気象予報士が言ってたね。
怖いなぁ~~東京は今年は荒れた天候続きですね。雹が降ったよね

昨年6月末北海道の知床で瓢が降ってキャンカーが傷になってと言ってたおじさんが居た

地球が壊れつつあるね。

身体は壊さんように、お薬ゆっくり~ゆっくり~
焦ることないよ
楽しく笑って過ごすと免疫力もアップするとか、、、
笑え~~よ。
私も仕事中もイライラするけど、笑うように心がけてる

2012/06/01 (Fri) 08:25 | Kayo #- | URL | 編集
台風は

大丈夫見たいヤデ。
今年はまだ台風の被害は出ないですね。
去年は5月の台風にこっぴどくやられ、今も道路が一部通行止めですわ。
来週辺りから、九州も梅雨入りかと言ってた。
嫌な季節が到来やなぁ…

こちらが入梅する頃は、沖縄は夏~♪!
スカッとするで~。

2012/06/01 (Fri) 08:40 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

kayoさん
全国あちこちでヘンなお天気ばかり・・・。
こちらも梅雨に入ってから数日雨が降ったと思ったら、しばらく晴天が続いたり・・・。
今はもう梅雨末期かしらねぇ。

雹は被害が大きいから、ちょっと怖いよね。

薬はボチボチです。
取り合えず1種類だけになってるし、今のも軽い方だし・・・。
笑って・食べて・運動して。
健康でいなきゃ~!

2012/06/01 (Fri) 12:41 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
台風にならない?
ヨカッタわぁ~。
こちら5月30日の台風で停電の洗礼受けましたからね~。
福井の方もまだ一部通行止め?
あまり通らない道路やと、復旧も時間が掛かるよね。

今週末から九州、本土と梅雨入りになるのかな?
イヤな季節になりますね・・・。
沖縄は梅雨が明けると、ながーい夏の始まりだ(笑)

2012/06/01 (Fri) 12:44 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する