マック・・・夏の過ごし方

こんにちわん、まさ妻です。

なぜ、こんなに暑いの?
昨夜は風が無くてむわ~っとしてて、今朝は南風。
前線のせいかのか、来週やってくる台風のお陰なのか??
DSCN1883.jpg
陽も出てるから、余計アカン。

で、マックさんは朝と9時の散歩が終わった後はこの状態。
DSCN1881.jpg
身体冷やして、午後からの散歩に備えて体力温存(笑)
今日もたくさんのおっちゃん達に構って貰って、満足気でした。
もうドコのコの分らん位。

たまに声を掛けると
DSCN1885.jpg
こんな楽しそうな顔!
しばらく登場しなかったけど、マックさんはメチャメチャ元気です。

歩きはトテトテゆっくりになったけど、まだまだ走る時もあります。
そして何かいい匂いのモノが落ちてたりすると、引きも強い。
ただ今12歳と半年、元気な爺さんよ~♪
スポンサーサイト

コメント

12歳トテトテですか?

マックさんまだまだ元気&元気
一寸バテ気味の寝顔がまた可愛いヨ?
人気ワンだね、可愛いもんなぁ==~~

ところで、まさ父ちゃん、とうとうパン屋か?
道具好きだねぇ
形から入る我が家の夫も、、、
しかし形ってすごく大切なことなんだよね。
やっぱええもんはええ。

やっぱり【河〇パン 】始めよう~~
沖縄仕込みのアメリカ風パン屋
流行るでえ、。まさ妻さんまたまた配達係

2012/06/15 (Fri) 17:11 | Kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
マックさん、我が道を行くって感じ。
イヤなもんはイヤじゃ・・・みたいな(笑)
愛想がいいんでみんなに可愛がって貰って、得なワンコだわ~。
まだまだ元気だよ!

お父ちゃん、以外に道具好きかも?
私みたいにまず道具!じゃなくて、何度か作ってみて次にこれ・・・って感じじゃないかな?
変わった型じゃないし、持ってても邪魔にはならんでしょ。

もう配達係はイヤよ・・・(爆)

2012/06/15 (Fri) 20:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ~、この顔よ、お父ちゃ~~~ん!といいたくなるほど「クリソツ」(笑)元気だね。
マックさんも新天地で色んなおっさんアイドルになって満足そう♪

こっちは今日の夕方から雨。明日から火曜日まで大雨だそうな・・・あぁーあ、せっかくの休みが雨じゃ家が片付かないよ・・唯一の洗濯&布団干しなのにね。
ま、その分、なーんもせんとのんびりやりますか!

2012/06/15 (Fri) 21:55 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
え~、マックとお父ちゃん似てる??
絶対マックさんの方が可愛いで(照)
こっちでも愛想良しで、誰にでも寄ってってますわ。
それがおっちゃん達ばかりってのが、なぜ?って思うけど(笑)

台風のせいでお天気悪いんかな?
働く主婦にとって週末のお天気は重要だもんなぁ。
代わりにゆっくりしてねぇ。

2012/06/16 (Sat) 06:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する