沖縄で大阪

こんにちわん、まさ妻です。

梅雨が明けると、こんなにも楽になるんでしょうか~!
湿度、全然違う。
あんなにジメジメしてて気持ち悪かったのにね。
窓も全開ですわ~♪
DSCN1927.jpg DSCN1928.jpg
車の中からだけど、いつも通る道路から・・・。
青・あお・アオ~!

で、今日のお昼は・・・。
沖縄市「やっぱ好きやねん
先月行ったタイ料理「アリドイ」の隣です。
DSCN1926.jpg
もう15周年なんだって!
結構前からやってたんだね。

ここ、材料も人間も大阪直送だそうです(笑)
DSCN1924.jpg DSCN1925.jpg
手前・・・・私の豚イカ玉
奥・・・・・・お父ちゃんのミックス玉1.5人前
久しぶりに美味しいお好み焼きを食べた~!
明石焼きとかもあるみたい。
以前、オフ会でご馳走になったコトあるんだけど、フワフワで美味しいんだよね。
今度行ったら頼んでみよ。

あ、夜もやってるんだって。
焼きもので1杯ってのいいかも(笑)


コメント

関西焼きですね

フワフワで美味しそう~
大阪から直送、、飛行機代金がプラスされそうで
高いのかな?
熱つ熱つ鉄板で食べるの大好きだわ。
広島焼きもお皿で食べる人が多いけど
絶対に鉄板だよ!そしてビールね!

タイ料理も食べてみたい。

美味しい物満載だね。

2012/06/24 (Sun) 21:39 | Kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
大阪でお好み焼きは食べたコトないから値段は分んないけど、色々大きさやトッピングで違うしこんなもんかも?
私はこれだけでお腹いっぱいだしね。

鉄板じゃなくてお皿に出すお店もあるの?
やっぱり鉄板の方が美味しく感じるし、雰囲気でるよ~!
見えるトコで焼いてくれるから、見てても楽しい。

こんなのばっかり食べてるから、太るのよ・・・(汗)

2012/06/25 (Mon) 09:42 | まさ妻 #- | URL | 編集
美味そうヤ!

お好み焼きにビア~は最高や~!!
沖縄にも粉モンがあるんヤネ。
日本やし当り前か…

この間、小浜のお好み焼屋に行き、お好み摘みに生中8+焼酎2も飲んでしまった。

やっぱ粉モンはエエ!

2012/06/25 (Mon) 13:05 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
小浜のお好み焼き屋さん・・・もしかして太郎?だったかな?住宅街の小さなお店。
生中8に焼酎2!!!
凄い、凄いわ~。
お父ちゃん、そこまで飲めないと思う。

今度は広島焼きと明石焼きを頼もうと思ってます。

2012/06/25 (Mon) 15:39 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する