すっきり・さっぱり

こんにちわん、まさ妻です。

今日の午前は雲が多かったなぁ。
なので湿度も高めです。
気温もここんとこ31度台で、例年よりも暑いみたいですよ。

先日歯医者さんから定期健診の案内が来てたので、今日予約取ってました。
半年ぶりだったけど、虫歯も無くドコも問題ないそうです。
今日は下の歯列のクリーニングをして貰い、終了。
次回は金曜です。

2回で終わっちゃうのがちーと残念・・・(汗)

で、歯医者が終わったのが11時半近く。
ん~、美容院に行ってみようかなぁと、帰り途にあるお店に飛び込み!
去年秋にオープンしたお店でまだまだキレイでした。

胸まで伸びてた髪をバッサリ!!
DSCN1943.jpg
鏡にタオルのケバケバが付いてるのは気にしない(笑)
すっかり太っちゃって身体の厚みが凄いですが、ここまで切りました~。

縛ってて頭の中が暑いのと、首の汗疹がね・・・。

軽くなって、切ってヨカッタ♪
これから少し伸びたら軽くパーマにしてもいいかもね。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

思い切ったねぇ~。
やっぱ似合うよ。
ショートのイメージしかないまさ妻さんだ。
すっきりしてえーやん。

麦わら帽子はこれくらいのショートが似合うと思う!

ただ・・・
首の日焼けに注意だよ。焼けたら「どかた焼け」になっちまう(汗)

2012/06/27 (Wed) 21:16 | さなえ #- | URL | 編集
お~

すっきりとさっぱりとやねぇ~。
久しぶりの自分撮りですかぁ。

でもやっぱ…
来てますねぇ…

美味しい物が沢山ありすぎて、仕方がないか…

2012/06/27 (Wed) 21:27 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

さなえさん
もう思いっきりザックリ・・・。
気持ちヨカッタよ~、バッサバサ切るの!
もう汗には負けたわ。

首の日焼けだよね~。
今までもずっと縛ってたから首は出てたけど、これからは真剣に日焼け止めがいるね。
気を付けようっと!

2012/06/27 (Wed) 21:56 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
来てるでしょ?身体の厚み(笑)
大食いしてるもんなぁ、これじゃ痩せませんわ。

こちらに来る時よりも短くしちゃった。
ほとんどお任せやったけど、ほぼイメージ通りでヨカッタです。

2012/06/27 (Wed) 21:58 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する