普天間フライトラインフェア 2012 続き

こんにちわん、まさ妻です。

お昼頃、編みモノ教室から帰る時は黒い雲が出てて
「雨降るんカナ?」って感じやったけど、買い物済ませて外に出たらどっか行っちゃってて・・・。
あの黒い雲がいずこへ??

昨日の続き・・・。
せっかくアメリカンなトコに来たので、晩御飯になる様なモノを買って帰りました。
DSCN2002.jpg DSCN2003.jpg
お昼も過ぎた3時半頃なので、空いててラッキー。
サンドイッチやホットドッグもあったけど、家はピザ。
大きなオーブンが結構並んでて、ピーク時は行列になります。

次はスペアリブ。
DSC_0032_convert_20120702125549.jpg DSC_0034_convert_20120702125616.jpg DSCN2005.jpg
ここはずっと行列だったので、美味しいだろうと並んでみました(笑)
お父ちゃんの場合、黒ワンピのお姉さん目当てやったりして。
炭で焼いてて、ソースも結構スパイシー。

DSCN2008.jpg DSCN2009.jpg DSCN2011.jpg
最後にもう1件串焼きを買って帰宅。
肉ばっかりやな・・・。
こんなん食べてるアメリカ人って、コレステロール大丈夫なん?

車で駐車場を走ってる途中、行きに撮れなかった輸送機いっぱい。
DSCN2006.jpg
何機もこうやって並んでるのって、スタンバイ中?
まるで中古車フェア??
格納庫も建売住宅みたいにいくつも並んでて、大きさ・広さに圧巻。

5時過ぎにベースを出て、渋滞でノロノロ走りながら6時頃帰宅。
マックさん、お腹空かせてました(汗)ゴメン。

以前は嘉手納でもやってたみたいで、規模はこれよりもっと大きかったと教室の先生が・・・。
大体半分位ベース、のイベントには行ったかなぁ?
夏は避けて欲しいわ(笑)






コメント

NoTitle

黒ワンピのお姉さんのお持ち帰りは無かったぁ~ん(笑)

それにしても、食いすぎちゃいまっか、お二人さん!!!(あんたに言われとーないわって?)
ピザ。。。うちの旦那が見たらよだれモンやな。ピザ命な人ですから!!!

食べ物も景色もお姉さんも・・・アメリカン!!!
ほんまにここが日本とは思えんよなぁ~。
やっぱ遠いよ、沖縄。
一体何日かかるんやーーー!まだ着いてないやん!ごめんよ。

2012/07/03 (Tue) 20:03 | さなえ #- | URL | 編集
すげぇ~

スペアリブのボリューム!!
やっぱアメリカンはスケールが大きいわ。

しかし、こんな食生活で健康を保てるのは、人種が違うんやで。
アルコールに強いのも、白人の方が多いて聞いたことがありますわ。

黄色人種がこの食生活やったら、いっぺんに成人病やわ。

2012/07/03 (Tue) 20:51 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

さなえさん
このお姉さん、ちょっと怖い・・・。
何だか迫力あり過ぎと違う?

ん?
これだけ買ってって、ピザ2切れアマンディ、2切れ翌日で半分だけしか食べられんかったわ~。
スペアリブと一緒にあるチキンも半分弱は翌日・・・。
いくら私達でもムリやったです(汗)

パパさん、ピザ好き?
ここのはあんまりやったなぁ・・・。
今度は嘉手納のシーサイドレストランで買ってみますわ。
日本のピザの方が美味しいかも知れんよ。

沖縄でもベース関係は外国だね。
私達が観光客みたいやわ。
同じ日本なのに、この景色は何?って思うよね~。

2012/07/03 (Tue) 21:00 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
私も画像でマジマジ見たよ~。
凄いボリュームのお肉やね・・・。
胸焼けしそう(汗)

白人ってアルコールに強いんや!へぇ。
だから昼間っからでも飲めるんやろうか?
飲んでても酔ってる感じしないもんね。

私達がこんなの毎日食べて飲んでたら、即病院行きだわ。
健康診断前には行っちゃアカン(爆)

2012/07/03 (Tue) 21:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する