昨日は編みモノ教室

こんにちわん、まさ妻です。

今日も曇り空・・・。
夕方から少しずつ青空が広がって来ましたねぇ。
昨日の夕焼けはキレイやったんだけど・・・。
DSCN2052.jpg

昨日の教室。
棒針のカーディガン・・・。
途中で放棄して1週間。
先生に輪針を借りて、何とか進めるコトが出来ました。
DSCN2059.jpg
針がいっぱいで訳分らん(汗)
先生は2本針と輪針1つで編めるって言うけど、私は輪針をもう1本足して編んでます。
 私の2本針はコードを使っての針・・・。
う~ん、進んでるんだろうか?

糸が足りなくなって、放置されていたフリルボレロは週末に完成してます。
DSCN2057.jpg DSCN2058.jpg
フリルがゴージャス☆
年を考えて地味目の色にしたけど、やっぱり生成りとかの方が可愛いね。 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

赤い空。。。なんだか怪しい雰囲気。。。
こっちはまだまだ梅雨だ。雨がどんどん降るよ。

編み物・・・すげー!見ただけで指がうずく・・・きゃーーー!どんどん赤見と腫れが!!!

PCも右手打ちだ。
でも、職場のとーっても優しい!おばさん達は見てみぬ振りで下女並みの仕事させられてる!!!
毎日、古いタイル貼りのトイレの水掃除と、事務所掃除とゴミ捨て。。。な毎日。。。今日はすいか切って~~~!すいかの皮捨ててきて~~~!でしたわ。。。

2012/07/11 (Wed) 21:10 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
病院へ行ってレントゲン撮って貰わないと~!
仕事してる場合でないよ・・・。
しかもそんな掃除だゴミ捨てだなんて、優しいオバハン達がやったらええねん。
ん~、何か問題があってからじゃ遅いよ・・・。

昨日もキレイな夕焼けやった。
こっちは南風でもっと湿度が上がりそう。
本土は今日も大雨みたい・・・。
運転気を付けてや。

2012/07/12 (Thu) 05:25 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する