ただただキレイでした

こんにちわん、まさ妻です。

日差しが強いですね~。
出掛ける時は、先日購入のヒンヤリUVクリームです。
ただ、出勤したお父ちゃんにしっかり持って行かれました。
いいんですよ、お父ちゃん用に買ったんですから・・・。
でも、もうしばらく家に置いといてくれてもいいのに(汗)

日曜、散歩コースの海中道路を車でひとっ走り。
最初の橋を渡って、右に折れると浜比嘉大橋。
この橋を渡ると浜比嘉島です。
リゾートホテルもあるので、海はとってもキレイ。

今回は前回とは逆の海岸へ行ってみました。
午後からやったんで、メチャメチャ暑い!
DSCN2108.jpg DSCN2109.jpg DSCN2107.jpg
DSCN2106.jpg DSCN2105.jpg DSCN2111.jpg
沖縄でもここの海が一番キレイやと言う人もいる程・・・。
腕とセンスの問題でこんなのしか撮れませんが、透明度は素晴らしかったです。
しかも2段目真ん中の画像の様に、潮が引くともうちょっと奥まで行ける感じ・・・。
その奥にも白い砂浜がある島が見えてるし。どうやったら行けるかな?

漁港の中もキレイな海でした。
DSCN2110.jpg


次は島の反対側へ回って・・・。
海水浴場になってるコトへ。
ここは車も人も多かった。
残念なコトに雲が広がって、青い空と海は見えなかった~。
DSCN2114.jpg DSCN2115.jpg DSCN2113.jpg
人がまばらに見えるけど、みんな日陰でBBQです(笑)
右の画像。
陸続きに見えるトコを通って島へ来ます。
ちゃんと橋になってるコトもありますよ~。
その橋を渡る時の景色も素晴らしいんですが、見るのと撮るのとじゃ全然違う。
心のアルバムに残しておきたい景色です。



コメント

お~

さすがに綺麗です。
写真でもわかるくらいやし、肉眼ではもっとやろうね。

素晴らしい景色や感動する景色は、心のアルバムに勝るものは有りませんねぇ。

H2Oの思い出がいっぱいに、そんなフレーズ無かった?

2012/07/23 (Mon) 21:07 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ふふ、ホンマにそんなフレーズありそう!

北部の瀬底島の海が一番キレイやと思ってたけど、身近にこんなキレイな海がありました~。
心のアルバムがいっぱいになりそうですわ(笑)

2012/07/24 (Tue) 06:16 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

真っ青な海とスカイブルー。やっぱりここは外国。

こんな綺麗な海と空を眺めながら、ゆっくりしたい。
今、自分でもわかるくらい、糸が張り詰めた状態や。。。しんどいぞ。

2012/07/24 (Tue) 10:30 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お疲れ様・・・。
あっと言う間の数日間やったね。
まだまだ色んなコトがあると思うけど、たまには休まなきゃ。

ゆっくりしに来て欲しい・・・。
いつまでも神経を張ったままじゃ、気持ちが心配。
感情を出せなくなっちゃうよ。
泣きたい時は泣いていいから。

2012/07/24 (Tue) 13:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する