ブルー繋がりで

こんにちわん、まさ妻です。

昨日の夕方、夕焼けがキレイで何枚も写真を撮りました!
そのお陰か今日はいつもより湿度がマシな様な?
29度設定のエアコン、午後からの西日に負けてないですよ!
エアコン、頑張れ~☆

今日は編み物教室。
先週からまたかぎ針のプルオーバー編んでます。
1週間で前見頃1枚終了。
DSCN2140.jpg DSCN2142.jpg DSCN2143.jpg
海の色でブルー。
ちーとド派手なブルーだけど、沖縄の強い日差しに映えるかな?と・・・。
編み目が斜めになるように編むんだけど、これ反対に斜めやと楽なのにね。

今は後ろ見頃を始めました。
DSCN2144.jpg
まだ紐状だわ(笑)

あの棒針で編んでたピンクのカーデ。
連休が終わって、朝教室に行く準備をしてら棒針が折れてた!
休み中に踏んじゃったかな?
今週末には届くので、それまではこのブルーですわ。
DSCN2145.jpg
あぁ、ポッキリ(泣)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する