困ったね。

エアコンの室内機から水漏れ発生。
この蒸し暑い時ね~。
明日朝にでも不動産屋さんに電話しなきゃ。
moblog_e05ab9c4.jpg

コメント

NoTitle

うわぁ~!水漏れって?何でだ。

帰宅後、2ワンを爪切りに連れてって、エアコン全開で、風呂上り冷たいビール中。

エアコンがない地獄。。。沖縄はここ以上に辛いよなぁ~。
熱中症に気をつけてな。

2012/07/26 (Thu) 21:14 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
なんだろうね、この水漏れ(汗)
外に出る水が流れないんかな~?
明日、電話して見て貰いますわ!

本土の暑さは気温も高くて刺す感じかな?
空気も熱いはず。
通る風も熱いでしょ?

エアコン入れて貰えなかったら、汗も乾きにくい?
熱中症、注意だよ。

ここのは気温は本土程は上がんないけど、湿度が高い。
ムッとむせ返る様だね。
湿度が高いお陰で、色んなモノがカビるのよ~(大汗)

2012/07/26 (Thu) 21:57 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する