半額クーポンを使って

こんにちわん、まさ妻です。

昨日に引き続き、ムシムシです。
深夜なのか明け方なのか分んないけど、物凄い土砂降りで目が覚めた・・・。
窓閉めて(夜はエアコン入ってない)、
テラスに置いてあるBBQコンロに雨が当たると大変。
なのでちょっと寝不足(汗)

今日のお昼、浜比嘉島のCOCONAってカフェへランチ。
ちょっと前に島を回った時に見付けてたんだけど、
今月号の地元誌にランチ半額クーポンが付いてたの!
期限が5日までやったので、平日やと空いてるだろうと・・・。
DSCN2182.jpg DSCN2174.jpg


残念ながらお天気はイマイチやったけど、料理は美味しく頂きました。
私達には似合わないメニューですわ(笑)
DSCN2175.jpg DSCN2176.jpg
DSCN2177.jpg DSCN2178.jpg

クーポンなのでメニューは決まっていて「シェフのお勧め肉と魚の贅沢ランチ」
1200円が600円。2人まで半額です。
で、300円の追加でサラダ・ドリンク・デザートが付きます。
もちろんセットにしましたよ。
本来なら2人で3000円の所、1800円!

お店もシックなインテリアで落ち着いた感じ。
ゆっくりしたくなるお店でした。

お天気がヨカッタらテラス席も気持ちいいやろうな。
DSCN2181.jpg DSCN2179.jpg

雑誌にはもう1件、ランチの半額クーポンが付いているので行ってみたいと思います☆

コメント

おしゃれじゃないの!

わぁ~こんな別荘欲しいぞぉ

まさ父ちゃんの哀愁おびた後姿
人も居なくて貸し切りみたいだじょ
(飛び込まんでよぉ)

美味しくて半額で
ええなぁ~おしゃれな過ごし方だよ
掃除洗濯済ませて出掛けたかぁ~~ワッツハハハ

ほんまに毎日が充実しててロングバケーション、
タイムスリップした生活を送ってる感じだわ

帰ったら
「あ~あの時あの場所であの生活・えかったわぁ」ってキット思うで
お幸せね❤

2012/08/02 (Thu) 21:13 | #- | URL | 編集
NoTitle

おしゃれぇ~~~・・・やけど、
これで足りるか???ぎゃーーー!あたし足らんでーーーー!
あたしさ、すっかり2重あごで、暑くてしゃーない・・・(爆!)

次の「半額」も気になる。けど
うちは

「質より量やぁ~~~!」ははは・・・

2012/08/02 (Thu) 22:29 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
オープンしてすぐの時間で私達のみ・・・。
途中で来られたけど。外のテラス席は、暑くてね~。
下が道路でその前が海!

近くだし、また行きたいわぁ。
今度はテラス席がいいね。
今回、掃除・洗濯・乾燥まで済ませて来たぞ!
しかも私は病院にも行ってたもんね(笑)

きっと過去のブログを読み返して「こんなコトにも行ったねぇ」って話すんやろうね。
いい思い出だ!

2012/08/03 (Fri) 06:20 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
カフェメニューってオサレだけど、ちょっと少ないよね。
お父ちゃん、何も言わないで食べてたから大丈夫やったのかな~?
これにご飯も付いたよ(パンかご飯)

姐さんが二重あご?
想像出来ん!ホンマに??
私、三段腹(爆)どうしよ!
太ってるから暑いんか?!そうか~、納得や。

ココ最近、食堂ばかりでガッツリ食べてたからね。
ちょっと量の調節しなきゃアカンわ(笑)

2012/08/03 (Fri) 06:25 | まさ妻 #- | URL | 編集
チョットお高め?

お洒落な店やけど、値段設定もお洒落~。
サンドウィッチが1200円とな!
半額でいい加減かも…
台風の被害が無くて良かったね~。
こちらの台風の被害は、強烈な南風で猛暑な毎日。

32度が涼しく感じるわ。

2012/08/03 (Fri) 08:29 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
台風の置き土産は熱風かぁ。
そんなのいらないね。
節電も程ほどにしないと、身体壊しちゃいますよ。

確かに値段高めだよね。
私も「高い値段設定だね」って最初に言ったモン。
クーポンがあったからちょっとリッチに食事が出来たけど、今度からはお茶だけかな(笑)

でも景色はキレイなコトです。

2012/08/03 (Fri) 16:06 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する