お腹いっぱい

こんにちわん、まさ妻です。

日中、外に出るとどーんとこんな雲。
蒸し暑いハズ・・・。
DSCN2220.jpg
この後、黒い雲に覆われて雨もパラパラ。
いやねぇ、もう。

で、ムシムシ暑いので冷たいモノでも・・・。
買い物ついでにスノーラグーンへ。
DSCN2225.jpg
前回はお父ちゃんだけだったので、今回は私も。
そして毎月9の付く日はお得な「スノーラグーンの日」で、
好きなアイス9種類選べて500円。

では早速。
DSCN2221.jpg DSCN2222.jpg
DSCN2223.jpg DSCN2224.jpg
お父ちゃん、9種類のアイス。
私、キャラメルマウンテン。
もう、お腹いっぱいで・・・。
おまけにお腹冷えちゃうし(汗)

晩御飯いらないと思ってたけど、トイレ行ったらスッキリ(謝)
何とか食べられそう。

お父ちゃん、昨日から仕事。
でいきなり当直でした・・・。
そしてこれから歯医者さん。
忙しいねぇ、ガンバレ~♪



コメント

スノーラグーンとは?

なんぞや?
昨日もよだれ・・もんでしたが、
今日はよだれじゃ済まんぞ

9種類だなんて奥さん!贅沢者めが!
あ~~わたしも好きなキャラメルぅぅぅ

きっと、さなちゃんにも私からも呪われるゼ

2012/08/09 (Thu) 19:45 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
お店の名前ですわ。
オサレだね~。

9種類って結構な数だから、選ぶの悩んでた・・・。
選ぶのも40種類の中からだし。
私のは基本バニラ。
メイプルシロップと凍ったベリー類で2種類の味やった。
結構な量でお腹がね(笑)

おばば様、キャラメル命か~。
私も大好き!

2012/08/09 (Thu) 21:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
アイスで

お腹いっぱい!
カロリー高いんと違う~??
んで腹減って晩飯もがっつりと?

ん~、こりゃ来るで~!!

そう言うワシも、夏は太る。
毎日のビア~と休憩ごとのアイス。
ダメだこりゃ~…

2012/08/09 (Thu) 21:14 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
アイスでもお腹いっぱいにならない?
私、普段あまり食べないんだけど、食べても小さいカップのモノか半分だけで十分。

まぁ、お腹いっぱいでも冷えちゃってトイレに走りましたが(汗)
ご飯は少なめにしましたわ。

ビールとアイスの方が来ますよ、お腹(大汗)

2012/08/09 (Thu) 21:46 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

あぁ~出遅れ・・・

あたし、9種のシャーベット系がいい!
31アイス、(サーティーワン)
31日にイベントがあって3種盛りサービスになるんやったかな?いつも食べるのは同じ。「ナッツトゥーユー」3種だろうが、9種だろうが、全部「ナッツで!」って言うてまう。。。
なんでかキャラメル系は苦手なあたしですわ。。。

2012/08/10 (Fri) 07:59 | さなえ #- | URL | 編集
もりた検索君

http://www.snowlagoon.jp/menu.html

沖縄発スノーラグーン・アイス

食べたくて検索したら、見るだけで食べれんことが分かってガックりe-443
こんなええもん食ったんだぁ~~
又ガックリv-159


2012/08/10 (Fri) 08:03 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
姐さんはナッツ好きなんやねぇ。
3種類全部ナッツでのええの~??
で、キャラメルが苦手・・・チョコかナッツな訳ね。

この9種類、お父ちゃんは全部バラバラ。
悩んでたよ~(笑)

2012/08/10 (Fri) 13:25 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ネタの中でリンクしてるで~(笑)
色変わってないか??

こんなええもん食べたけど、食べ過ぎはアカンね。
今度からは程ほどにしときます(大汗)

2012/08/10 (Fri) 13:27 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する