こんな高いのは初めて使います

こんにちわん、まさ妻です。

今日は晴れ!
海はうねりが出てますね~。
台風は明日午後?から日曜だね。
結構大きくなってるんで、停電が心配(汗)

こちらに来て1年、マックさんのシャンプーはお店で・・・。
月1で4500円程。
お父ちゃんがお風呂で洗うのを嫌がってたんだよね。

でも先月から何を思ったか、お風呂で洗ってくれるように。
で、今までのシャンプーが「臭いな、このシャンプー」だって。
そんな訳で初めての高級シャンプー、買って来ました。
DSCN2298.jpg
2600円なり~!
私のシャンプー、398円ですけど??

でも高いだけあって、1週間経ってもスベスベでビックリ!
毛も柔らかくて、今までのは何だったのか?と。
高いだけあるね~。
使う量もそんなにたくさん使う訳じゃないし、色んな香りも楽しめる。

マックは「知ったこっちゃない!」って思ってるだろうね。
シャンプーの時、逃げてるし(笑)

スポンサーサイト

コメント

ママシャン

ワシもシャンプーは何でもエエですわ。
泡が立てばなんでもエエかも??

それより、台風は大丈夫か?
ナンかニュースでは史上最高クラスとか…
被害が無いように願ってます。

2012/08/25 (Sat) 13:22 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
家は特売になった時に買ってるから、マックさんのシャンプーが高い!って思っちゃいました(笑)
でも、月に2回位使って・・・だったらこんなもんかな?

最近、暑いんでシーブリーズ系のシャンプーですわ。

台風、今のトコは問題ナシ。
大きい様なコトをニュースで言うてますよね・・・。
まぁ、停電・断水位は仕方ないです(大汗)

2012/08/25 (Sat) 18:00 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する