足、どうかしました?

こんにちわん、まさ妻です。

キレイな青空が広がってます。
9月半ばになったんですが、まだまだ暑い日ばかりです。

昨日、野菜を植えた後にパンを焼き始めたお父ちゃん。
それが終わった後は、マックさんのシャンプー。
DSCN2386.jpg DSCN2387.jpg DSCN2388.jpg
脱走しちゃうので、入浴シーンはご勘弁(笑)
そして外でタオルドライ中。
「男は黙って自然乾燥」なマックはタオルドライすら嫌がる・・・。

注・お父ちゃんは裸ではありません。パン一なだけです(笑)
これ以上上は法律に引っ掛かります。

で、マック・人間のご飯が済んだ後にバリカン出して来て・・・。
DSCN2390.jpg
ボ-ボ-だった足の裏もやっとキレイに。

調子に乗ったお父ちゃん。やり過ぎました。
DSCN2391.jpg DSCN2389.jpg
前足の片方、爪の上まで刈ってしまった・・・(汗)
指の間は嫌がったんだけど、されるがままで。
本人、気にして無いのが何より(大汗)




コメント

NoTitle

お父ちゃん、よー働きまんな。

パンも焼くし、マックさんの入浴、散髪まで。。。ほんまよー働きますわ。

マックさん、ハゲでもえーやん。ボーボーより・・・ハゲ・禿・はげ・・・ぎゃーーーー!

2012/09/10 (Mon) 19:05 | さなえ #- | URL | 編集
男前

マックさん男前さんになったね、
足はバリカン。。。お父ちゃん頭もバリカン

お父ちゃんはパンいち。
マックさんはオールヌード。

おてんちゃんはお風呂が大好き
息子が入れてお嫁ちゃんは撮影係

タオル拭きは人間子供のよーに走り廻り
拭かさんわぁ

しかしお父ちゃん頑張るなぁ関心します。
ええ旦那はんです。感謝ですね

2012/09/10 (Mon) 20:05 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お父ちゃん、止まると死ぬんやって。
私はその後始末が仕事ですわ。

マックさん。
やっぱりハゲはイヤよね。
飼い主とそこまで似なくてもいい(笑)

2012/09/10 (Mon) 20:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
家は裸族だから・・・。
最近、朝掃除する時はキャミ1枚な私。

マックもシャンプー時は大人しいんよ。
ただスキあらば脱走しようと考えてる。
お風呂入れるのに名前を呼ぶと、速攻で窓の方へ逃げるもん。

お父ちゃん、動くけど物事は決めれません。
優柔不断なんです。

2012/09/10 (Mon) 20:39 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する