今のトコ何とも無いです

こんばんわん、まさ妻です。

午前中は買いだしへ・・・。
イオン、今までに無く混雑(笑)
午前中からたくさんの人が買い物に来てました~。
中には、デッカイボトルの焼酎(3リットルとか?)・ワイン・ビール、
味付けお肉・かまぼこ・ロールカステラ等宴会メニューみたいなのを
カゴいっぱいに買ってる夫婦も・・・。

我が家はレトルトモノを少しとイオン水を11.4リットル200円分。

今回は風よりも雨が良く降ってる感じがします。
あ、風は午前より午後・午後より夕方の方が強くなって来てます。

午後から「おんなの駅」へ行って来たんだけど(お父ちゃん、てびちが欲しい)
いや~観光客がたくさんいました!
かき氷が有名な道の駅なので、みんな食べてましたわ。

ベランダも片付けたし、キッチン・洗面所・トイレも掃除した。
いつでも来~い(笑)
定期的に掃除してるんだけど、ナゼか台風が来るとまた掃除したくなる・・・。
スポンサーサイト

コメント

台風は大丈夫なの

最大級っていうから心配です
お買い物に出れるのだから安心しましたが。。
みなさん準備の買い出ですね
観光客も来てるんだね。

こっちは雷・暴風・大雨ですよ

2012/09/15 (Sat) 21:36 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おばば様地方も大雨・暴風?
台風の影響が前線か・・・?
程ほどがいいのに、極端だよね~。

昨日は普通に買い物出来ました。
夜も雨は酷かったけど。
風は台風だし仕方ないね。

こちらいつもは真っ先に停電するのに、今回はまだ大丈夫。
掃除しとこうかな??

2012/09/16 (Sun) 06:34 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する