今回は雨も酷いね

おはようございます、まさ妻です。

いつもは真っ先に停電する地域なのに、今回はまだ大丈夫です。
エアコンは使えないけどね(汗)

先ほどエントランスまで出てみました(良いコは危険なのでマネしないでね)
DSCN2421.jpg DSCN2422.jpg
建物の前の道路、冠水してました!

DSCN2423.jpg
海中道路へ行く道路も、堤防(あまり高くない)から、波が乗り越えてきてた~。
ここからの飛沫がホントに酷いんだけど、今回は波でまとめて・・・。
高潮警報が出てるので、そのせいですね。

私、一番外のドアから2~3歩外に出ただけですぐ戻ったけど、
道路側に止まってる軽が暴風であおられて倒れそうでした・・・。
大丈夫かなぁ?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/16 (Sun) 21:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する