違い過ぎ?

こんにちわん、まさ妻です。

朝から向かいの公園には大きなトラックが何台も来て、台風の後始末。
先ほどまで掛かった様です。
まだまだ道路にはゴミが散乱。
時間掛かりそう。

台風の後始末をした後、お父ちゃんが行きたいと言ってたお店へお昼ご飯。
わざわざ浦添市の外国人住宅まで・・・。
雑誌に乗ってたランチセットを頂きに。
DSCN2448.jpg
雑誌の写真。
日替わりミニカレー・サンドイッチ・ドリンクにチーズケーキ7種類で1000円!

で、出て来たのは
DSCN2440.jpg
あまりにも小さいミニカレーとサンドイッチじゃないチーズパン?
ケーキも小さかった~(涙)
ドリンクはフリーでおかわり出来ました。

ケーキもこだわってると言う割に、イマイチ。
カレーはスパイスが効いてて美味しかった。
でも小さなカフェオレボールじゃお父ちゃん不足(大汗)

可愛い感じで女の子にはいいけど、「スィーツ男子もハマる」って・・・。
ちょっとムリだと思う。

近くには有名なオハコルテのタルト屋さん・イッペコッペのパン屋さん。
生パスタのお店(ここも行った)・スパイスカフェ・ホチホチも。
他にもたくさんのカフェがあって、観光客も多い。
他のお店のパワーに負けそうよ・・・。


コメント

NoTitle

これ「詐欺」や!!!あまりにも違いすぎ。
てか、これで「1000円!!!」
広告機構へ訴えるべし。。。(ACやったか?)

こりゃ足らんわな、あたしも絶対足らん。。。
ままごとやあるまいし。。。なー!

わざわざ行くからには、やっぱ美味しくてボリューミーでないとね。

ほんま、詐欺やと思うわ。。。

2012/09/18 (Tue) 23:14 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
出て来た時「ん??」やった(笑)
ちょっと違い過ぎだよね・・・。
カレーとか単品で頼んだら普通盛りやったのかなぁ?
カレーは美味しいのに、勿体無い。

お父ちゃん、足りんかったよ。
アイスコーヒーだけフリーじゃちょっとね。
残念なお昼やった。
お店は可愛いのになぁ。

我が家には食堂がお似合い?

2012/09/19 (Wed) 06:46 | まさ妻 #- | URL | 編集
貧弱や

ホンマにこれはアカンな!
量ばかりか、味もイマイチ…
最低ヤン~。
コンナンやったら、評判がた落ちやで。
半年後にはこの店ナインと違う??

2012/09/19 (Wed) 14:17 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
雑誌を見ないでこれだけ出されたら、こんなもんやと思うんだけどね~。
お父ちゃん、一目見て「これだけ?」って(汗)

周りは競争相手が多い地域なんで、心配ですわ。
皆さん個性ある店作りされてるんで。
あ、味はチーズケーキがイマイチで、カレーは美味しかったですよ。

2012/09/19 (Wed) 15:46 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する