cafe aura

こんにちわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
2013年盲導犬育成チャリティーカレンダー
いいちゃんからのお知らせ
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン
いいちゃんバージョンにはバナーや案内書・申込書もありますヨ。

まだ遠い南の海でまた台風発生。
こっちに来るかどうか分んないけど、来るとしたらまた来週・・・。
こっち来んな~!あっち行け~!!

チーズケーキ&カレーセットで失敗したので、あの後恩納村まで行ってました。
cafe aura
マックさんもOKなカフェです。
看板犬のPAZUちゃんもいて、とてもアットホームな感じ。

一応ご飯の後だったんで・・・。
DSCN2443.jpg
お父ちゃん、ベリーベリースムージー。

DSCN2444.jpg DSCN2445.jpg
私、紅茶のパウンドケーキと濃厚マンゴージュース。

イチゴ系が大好きなお父ちゃんも納得の美味しさ。
私のジュースはホンマに濃かった~!
氷が解けても薄くならない・・・。
1カ月前までは食べてたのに、何だか懐かしく感じました。

マックさん、テーブルの足元でずっと寝てたんですわ。
なので後から来られたお客さんには気付かれず(笑)
掃き出し窓が全開になってて、風がよく通るので気持ちヨカッタ♪
今度はテラス席で食事もいいかな?

店内までマックOKなお店は貴重です。
DSCN2446.jpg

スポンサーサイト

コメント

今度は

満足しましたか。
昼ごはんの後のデザート的な物かな。
でもカロリー高そうやなぁ…

食った分マックと一緒に体を動かさなければ。

2012/09/21 (Fri) 21:17 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
NoTitle

美味しそう♪
益々韓国へ行きたくなってきた!
イチゴやマンゴー、果物の100パーセントジュースが最高やねん。その場でジューサーでたっぷりの果物でジュース。それで150円くらい!驚きの価格&美味しさですよ。
特に冬場、イチゴの季節ってあってさ。山盛りのイチゴの乗った焼きたてワッフルが美味しいよ。イチゴが大好きなので、冬場に行きたい韓国です。夏場はマンゴーが美味しい♪なので、夏と冬がお薦め。

ワンコOKのお店が増えてきてますね!
こっちも色々あるけど行った事ない(汗)だって・・・ワンワン・ウーウー、4ワンで合唱だったしね、今でも3ワンでかなりの勢いです(汗・汗)
ごんたのこともあって、来週半ば、しんちゃん、「おかま」になっちゃいます。。。これで少しは静かになるといいんですが。。。無理やろなぁ~。
ドックカフェ。。。一度は優雅に行ってみたい!

2012/09/21 (Fri) 22:09 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
お腹もいっぱい、心もいっぱい(笑)
評判通りのいい感じのお店でしたよ。
ちゃんと小さなお子さん様のイスもいくつか用意してあったし・・・。
オサレなカフェって大人だけって感じだけど、ここはそんなコトなかったです。

マックさん、最近ワガママに拍車が掛かって、自分の思い通りじゃないとメチャメチャユックリなんですわ。
なので時間ばかりで・・・。
全然運動にならない(汗)

2012/09/22 (Sat) 06:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ほほぉ、韓国はフルーツてんこ盛りなんや!
こっちやとフルーツ山盛りやとすっごく高くなるよね・・・。
冬のイチゴは日本と同じだ!
韓国・・・今しばらくは行けないかな?
竹島問題とかで、結構嫌がらせもあるって。
中国・韓国問題、観光にも影響しちゃって残念。

しんちゃん、マックと同類になるの?
大人しくってのは年齢的にはムリだけど、病気を防ぐにはいいやろうね・・・。
先代ワンも肛門腺腫でずい分年齢が行ってからオカマになったよ。
無事終わる様に沖縄から「オカマの念」を送って置きます(笑)

2012/09/22 (Sat) 06:51 | まさ妻 #- | URL | 編集
カフェ

お父ちゃんがスムージー、、なんかいいね。
そっちへ行って外人みたくなってないかい?
マックさんOKのカフェ。こりゃメモメモ
数年前「ワン茶坊主」ってお店が開店したんよ
それが息子と同期の入社の女子がトラバーユ

我が家の2世帯住宅改造の時
大柱を頂戴って来て、それがテーブルになってるそうです。
流行っているそうだ。

やっぱり一緒に行きたいもんね、家族だもん。



2012/09/22 (Sat) 18:28 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
多分家で毎朝作ってるのもスムージー?
生ジュースとの違いがイマイチ分らん(笑)

お父ちゃん、イチゴ系好きだしコーヒーよりこんなのの方が好きかもね。
バイキングでも生のオレンジジュースばかり飲んでるよ。
マックも入れるお店を探すんだけど、今まではちょっと暑かったからね~。
やっとマックも連れて出られる様になったわ。

「ワン茶坊主」って名前が楽しいね~。
もちろんワンコOK?
こんなお店、増えて欲しいわ。

2012/09/22 (Sat) 21:12 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する