海辺のカフェ ピグレット

こんばんわん、まさ妻です。

今年も盲導犬育成支援チャリティーカレンダーの販売の時季がやってまいりました。
昨年に引き続き販売は日本ライトハウスです。
イラストはもちろんいいちゃん。
皆さんのご協力、ヨロシクお願い致します。
2013年盲導犬育成チャリティーカレンダー
いいちゃんからのお知らせ
盲導犬育成チャリティーカレンダー・いいちゃんバージョン
いいちゃんバージョンにはバナーや案内書・申込書もありますヨ。

気温は高いが割と爽やか。
なのでちょっくら海まで行って来ました。

先月の「沖縄倶楽部」で半額クーポンが出てて行きたかったカフェ。
台風が2週間ごとに来るんで、タイミング逃してました。
海辺のカフェ ピグレット
DSCN2511.jpg DSCN2498.jpg
海の家とカフェと足した感じ。
海はすぐ目の前・・・・。
風が強く、ちょっと荒れていたので海が濁ってます。残念。

ここの看板犬、7か月のチョコラブ、マリアちゃん。
DSCN2497.jpg
甘えん坊で可愛かったです。
マックと遊びたそうだったけど、マック相手にせず・・・。

でお料理。
我那覇ミートさん直営店。
なので美味しいハズ。
DSCN2502.jpg DSCN2500.jpg DSCN2501.jpg
お父ちゃん 島豚あぐ~ハンバーグセット800円
      ベーコントッピング200円。
私 ハンバーガー500円
  サラダ・アイスティー200円
肉汁ジュワ~!で美味しかったです。
サラダのドレッシングも黒ゴマで風味豊か。
外のご飯はホンマに美味しい!

ご飯の後に海辺まで出てみました。
砂も全然熱くなくて、歩きやすかった~。
DSCN2507.jpg DSCN2508.jpg DSCN2510.jpg

マリアちゃん、これからどんどん大きくなるからまた会いに行くのが楽しみ!
お店の方も親切でマックもたくさん撫でてもらってました。
それにお店の方、若い方ばかりでとってもキレイなんです♪
お父ちゃん、鼻の下が伸びっぱなし??

DSC_0023_convert_20120926200133.jpg DSC_0019_convert_20120926200100.jpg
マックも珍しく走りだしたりして楽しかったみたい。



コメント

NoTitle

まさ妻さん、めっちゃ「えーショット」やないですか!
お父ちゃんの愛の作品やね。とても自然でえー感じやわ。こんな写真、あたしも欲しいぃ~~~けどうちは全然撮ってくれまへん。なので、いつもキャンプのアルバムは旦那しかおらん(爆!)
いつかこんな「被写体」になりたぁ~~~い!
海とマックとあたし・・・なんてお題はどうかしら???

今日も美味しそうでボリューミーなランチ。うち好み。

2012/09/26 (Wed) 20:56 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
この逆バージョンは酷いもんやったで~。
もうイノシシが突進してるみたい(泣)
まぁここまで良く太ったもんだわ!

家もカメラマンは殆ど私。
でも今回は海だったし、たまにこうやって撮ってくれますわ。
でも、柴田理○そっくりだけどさ。

今日はお肉やさんのお店みたいで、とっても美味しかったよ。
お父ちゃんのプレートに付いてた小鉢も、それぞれ味がしっかりしてたし。
美味しいハンバーグでした!

2012/09/26 (Wed) 21:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
1枚目に

イノシシさんが写ってる(笑)
この辺はもう秋の海やけど、やっぱ沖縄は南国の海やね。
台風シーズンが過ぎると、エエ季節になるんかな?

それとハンバーグ定食、この間の同じ1000円とは偉い違いや。
ここは満足で良し!ですね。

2012/09/27 (Thu) 08:51 | スギケン #2fLEWXmk | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
イノシシは私です。
アップ出来ない様な、情けない後ろ姿のが何枚かありました(泣)
お父ちゃんが写ってるのは気が付かなかった・・・。

こちら朝晩は涼しくなったけど、まだまだ日中は暑いです。
濁ってても海は青かった・・・。

ここはお肉やさんの経営だけあって、美味しかったですよ。
どれも色んな味が楽しめたし。
また行って来ますわ~。

2012/09/27 (Thu) 17:03 | まさ妻 #- | URL | 編集
ステキじゃわぁ

カメラがいいのか?被写体がええのか??
ドラマのワンシーンみたいじゃね
ノーリード、マックさん幸せそう
海がきれい、爽やか風がこっちまで感じられるよ。

ハンバーガーは、マックとかロッテリアしかないから1~2回しか食べた事がありません。
こんな美味しそうなら是非食べたいわん


2012/09/27 (Thu) 19:00 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
カメラは正直です。
ここに乗せてない画像に凄いのが何枚もありました・・・。
姐さんトコのコメントにある様に、まるでイノシシが突進してる感じ(泣)
太ったと言う現実を突き付けられたわ(汗)
ここにはまだマシなのだけ・・・。

マックは久しぶりに波打ち際まで来て、はしゃいでた!
思いっきり走ってたから、楽しかったのかな??

ハンバーバー自体はそんなに大きいモノじゃないけど、厚みが結構あったよ。
なのでお腹いっぱい♪

2012/09/27 (Thu) 19:07 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する